247185 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ROLLING GYM

ROLLING GYM

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2016/10/18
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

先日の16日の日曜日にローリングジムで第4回ケリマス大会がありました。

出場ジムは、ローリングの他、戸越銀座ひよこクラブ、祐天寺拳闘倶楽部、チーム黒田の

精鋭18名で、下は16才から上は61才!まで、2分2Rの試合形式で行われたのです。

日曜日の昼下がりに白熱した戦いが繰り広げられ、これはまさに「真昼の決闘」といっていいでしょう。

やはり男は戦っている時が一番輝いている。

私はレフリーをやりながら、みなさんの真剣で必死な眼差しに、
「いい顔してるな」とか「これが男の顔だな」だの「せっかくの日曜日にわざわざやった甲斐があったな」などと見とれていると、試合がもう終わっていた(笑)

そういう訳で、私のレフリーは非常に適当なので、勝敗は気にしないでよろしい(笑)

私は試合にチャレンジし、全力で戦う勇気と根性に、両方を勝ちにしてあげたいのです。

参加してくれた人達は、今頃は試合後の開放感で満たされて、
「ああ、何をやっても楽しい!」とシアワセな気分になっていると思います。

これこそ試合の醍醐味で、この開放感を味わったらもうやめられなくなるのです。

次回は来年4月の予定です。

安全第一でやりますので、是非参加してください!


そうさ君は 気づいてしまった
やすらぎよりも 素晴らしいものに

rolling-gym.com

毎回参加の半田さん(祐天寺・右)は確実に強くなっている。
トモヒロ(ローリング・左)は落第がかかっている試験の真っ最中。帰ったら勉強しろよ!

スドウさん(ローリング・左)61才と塚本さん(チーム黒田・右)55才の
お互い一歩も引かない戦い!二人合わせて116才(笑)生涯現役です!

顔の怖い大井さん(チーム黒田・左)も50才とは思えないスタミナ。
シバタさん(ローリング・右)も普段の優男ぶりから一転して強気な攻めを見せました。
これなら11月の試合もいけますよ!

ミウラさん(祐天寺・左)とタイキ(ローリング・右)は経験が浅いながらも
二人とも様になってました。これは教えている人がいいからでしょう(笑)

本日の人気ナンバーワンはローリングのイチヤナギさん(左)
並みの男より強いブチさん(ひよこ・右)にやさしく相手してもらいました。
(最後にローリングソバットきめてましたが。笑)

三木田さん(チーム黒田・左)と高木さん(祐天寺・右)
多忙な社長の高木さんはいつものようにひと仕事終えてからの参戦。

本日のメインイベント。ハマモトさん(ローリング・左)vs 伊藤兄(祐天寺・右)
プロ顔負けのガチンコ対決。

勝山さん(祐天寺・左)と代打出場ユウキ(ローリング・右)
体重差25キロ。軽くやってもらいましたが、さすがにビクともしません(笑)

マサ(祐天寺・左)vs 八木さん(チーム黒田・右)
ローリングでも練習するマサは実力者が相手と聞いて毎日練習に来る気合の入りぶり。
この日もパンツを忘れていきました(笑)

戦い終わってノーサイド

対戦表

打ち上げはローリング行きつけの洗足池「串ろう」さんで。おいしい料理に会話も
弾みます。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2016/10/18 09:50:37 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.