249611 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

オアシスのユウウツ…

オアシスのユウウツ…

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
January 12, 2013
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
昨日、職場の行事に参加させられw、受付嬢ならぬ「受付爺」をヤラされたw

なんにでも口だけ出す「大先輩」が油を売りに来て、受付のジャマをしていたとき、
その場にそぐわない、お客にしては若いオンナが受付にあらわれた
そのオンナを見るや、「大先輩」が相好をクズして駆け寄り、お愛想の雨あられ(笑)

まぁ、元々そういう人物なのでw余り気にもとめず、
「先輩、なんでこんな若いキレイな女性と知り合いなんですか?(笑)」
とおべっかを言ってみたら、なんのこたぁない「生保の勧誘員」だった

しかもコイツ、「平然とウソをつき、挙げ句に逆ギレした」ボクの元担当者の後輩!
まぁ、ツッコミどころ満載なワケで(苦笑)

 担当者のクビをすげ替えただけのN生命(しかも同じキャラ設定w)
 前の担当をメチャクチャ可愛がっていたのに、そんなことおくびにも出さず新人を可愛がる「大先輩」
 平然と姿を表す新人

尻軽女と、それを追っかける爺さん 両方ともみっともねぇなぁ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  January 12, 2013 06:54:11 AM


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

dasilva

dasilva

Rakuten Card

Calendar

Favorite Blog

まだ登録されていません

Comments

運転ちゃん@ ごめんね ごめんね、宇津木台の○○晴美さん でも実…
角山 荘@ 実名は もう、実名を出すのはやめて ○○晴美さん。
運転ちゃん@ おデブちゃん 宇津木台のバスの客って、デブが多いよね …
運転ちゃん@ 西東京バス 西東京バスあてにしてはダメだよ 基本給…
運転ちゃん@ 黄色 黄色まだまだ赤、勝負

Freepage List

Headline News


© Rakuten Group, Inc.