060386 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

★Sennaの US生活日記★

★Sennaの US生活日記★

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

フリーページ

日記/記事の投稿

2006.10.22
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今週も帰りが遅かったんで庭の手入れも出来ず、気が付けば枯葉が一杯落ちてます号泣

昨年は11月ごろにやったような記憶があります

今年は寒さが早くてきっと寒いんだろうな…って思ってたら意外にも暖冬らしい
でも、こう言う時って降ると雪が凄かったりしてね

表の庭だけで袋に3杯(結構大きな袋に上からギュウギュウ詰めてこれです!)
その後に芝刈り
でも、裏までは今日は元気が出ませんでしたショック

夜になって腰痛が…(年かな~)泣き笑い
練習も今日してきたし、今週は現場の仕事もきつかったんで疲れかな?

明日は小雨の中のGolfのようです
同様にGolf場の枯葉も凄いんでしょうね

フェアーウェィでロスとボールするくらいの葉っぱがどんどんこの季節落ちてきますから…

明日はこの辺では難しい[Foxfire - The Players Course]

Foxfire.JPG


流石に「Fox」は居ませんが多分、ココに来るのは今年最後のプレーかな?

悔い無きよう、楽しんできます!ウィンク





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006.10.22 13:12:19
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.