060247 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

★Sennaの US生活日記★

★Sennaの US生活日記★

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

フリーページ

日記/記事の投稿

2011.09.05
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
昨年上司と交代してマネージメントを引き継いだけど、追われる日々で長い間、ブログの更新が止まっていました
更にログインしようと試みるけどPasswordまで忘れてる始末でして、なんとかやっと今日、入れました

今はこの家から小さなアパートに今回引っ越すので家の中を整理中
息子たちも、長男は日本、次男はアメリカの大学に入りアパートに住んでいるのでこの家は2人では広すぎるし家賃も高いので来週引っ越となりました

今日は膨大な数のGolfのスコアーカード(何百枚単位かな?)を捨ててこれから0スタート
今まで行ったコース別にの最小スコアーを途中から残して記念にしました
78という自己最小スコアーカードは残念ながら見つかりませんでしたけど、記録は塗り替えれば良い!・・・って、この記録もう3年くらい前になります
そろそろ、更新しなきゃね!

実は今年、4月に「帯状疱疹」に掛かりまして完治まで3ケ月、痛みとの戦いでしたがGolfは諦めず頑張っておりましたが、流石に距離も落ちてBSからテーラーメイドヘ変更、ロングアイアンはハイブリット仕様に変更しました

病気は入院もせず只ひたすら薬で直しましたが大変でしたね
仕事のストレスも有ったのですが、寒い中で2日間、友人の送別Golfに遠征し疲れも出たのでしょうね
いや~、実際ショックでしたね・・・年齢には勝てないのか!って(笑)

皆さんも、無理は禁物! 疱疹できたらまっ先に病院へ行ってくださいね
発疹から5日後に行ったら手遅れで完治まで長くかかりました

今は元気ですからご安心を!

明日は月曜だけどUSは休日で仲間と近所でGolfしてきます





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011.09.05 12:53:33
コメント(12) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.