060384 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

★Sennaの US生活日記★

★Sennaの US生活日記★

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

フリーページ

日記/記事の投稿

2006.10.22
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日は友人たち7人と一緒に「秋深まる Fox fire」でGolfしてきました

朝Golf場に行ったら車が異常に少ない??
はて? 何か有ったのだろうか?ショック

確かに天気は下り気味で降水確率「50%」と私のパチンコ勝率よりも高い
でも、それとこれとはチョット違う!

クラブハウスに行っても我々メンバーだけでしたがお店の人はいますウィンク

前後が居ないのは気にしないで出来るしOKと早速9:00にスタート

ココのコースは森林に囲まれて木々が色付いて綺麗です

でも、落ち葉がかなり落ちててプレー中でもどんどん落ちてるし

グリーンにも落ちてパターしてる最中でも「パラパラ…」びっくり
掃除などしてられないしね
こんな理由からか、良いコースなんですが只今(落ち葉がなくなるまで?)はもう、US人も来ないのかな?

Foxfire 3.JPG


Foxfire 2.JPG


スコアーは最初に書かない事からお察しの通り90切れず
95と今年3回目のチャレンジは前回と殆ど変わらずでしたどくろ

最近はパターが最悪で3パットも多く今日もそうで古いパターに切り替えたんですが替わらずです

年間のスコアーも全部データーを入れてみました
平均93.7 (39ラウンドの集計です)
実際はもっと行っているんですが何枚かはスコアー表を失っています

来年に向けてはドライバーとパターの練習ですね
ドライバーは切り替えて距離が出るようになったけど今一、方向性がばらつくのでこの辺を今後練習
パターはどうしようかな?って考えております号泣

会社のコンペも終わったしね
このまま、年を越したくないし…
再度、80台を狙って来月まで頑張ります!ウィンク





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006.10.24 10:55:27
コメント(8) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.