3677694 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

いい会社ってどんなだろう

いい会社ってどんなだろう

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2015年11月21日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

 17日は名古屋から東京への移動日・・・そして 昨日は東京からの
移動日ということで このタイミングを利用して 三上さんの治療を受けようと
荒川区にあるケン整体院さんに行ってきました

 今までは2週間に一度・・・という頻度でしたが
毎回 同じくらいずれた状態に戻ってしまっていますから 少し頻度を上げて
体調が戻るのを早いタイミングで・・・という狙いなんです。



サザンカも咲いています
サザンカも咲いています posted by (C)acb

 いつもは都電に乗って行くのですが 王子からたったの三駅
駅と駅の距離も短いので 歩いちゃえ・・・ということで 王子から歩いてみました

都電園線をたどって
都電園線をたどって posted by (C)acb

 下町っていう感じの通りが 都電にそって続いていてなかなかいい感じ

線路わきの細い道
線路わきの細い道 posted by (C)acb



 この都電の沿線には いろんな花が植えられていて
サザンカがあったり バラが植えられていたり・・・と愛されていますね

バラが花盛り
バラが花盛り posted by (C)acb

 以前はだるいような痛いような何とも言えない痛みがあって
歩くのを自粛するほどだったんですが 久し振りに体が汗ばんで
良い気持ちです。

 これも 三上さんの施術がだんだん効いて来たのかなァ・・・って
いい方に解釈できちゃいます



 それにしても・・・この都電って
わずか一両なんだけど 数分おきに走っているし
複線でそれでいて手軽で まさに足っていう感じ

都電荒川車庫
都電荒川車庫 posted by (C)acb

 駅の間隔も短くて 植えられた花といい
沿線の人たちにとっては 当たり前の存在なんでしょうね。


人気ブログランキングへポチッ!っと応援お願いします。
Facebookの いいね! のノリでこの文字列の上をクリック お願いします



 通い始めたころは 右肩が痛かったり
足がしびれたり 右足が痛かったり・・・と満身創痍

 それが 右肩の痛みに続いて 右足の痛みも軽くなったとなれば
それだけでも通っている甲斐がありますよね



 全く 今までは痛い部分へのアプローチばかりで
原因となっているのが 神経や脳の圧迫だなんて 考えもしなかったんですが 

 いつも 神経の通りを良くするための調整をしているだけでこの効果!
となると やっぱり原因にアプローチしないといけないんだ・・・って身に沁みますよね。

そうなんだ 原因を潰さなくちゃ
そうなんだ 原因を潰さなくちゃ posted by (C)acb

 とにかく 触っているだけのように感じる調整で筋肉はふにゃふにゃになり
硬かった背中もそのごわごわが取れるんですから・・・

 ホント 脳の圧迫って悪影響があるんだなァ・・・



 
 今回は 短い期間に2回の施術
これだけ短いと 体のひずみの小さくて・・・ちゃんと効き目が残っている
・・・っていう感じです。

施術を終えて
施術を終えて posted by (C)acb


 私の体のひずみの原因は どうやらストレスと(まったく意識していないんですが)
そして左の足首の可動域の小ささ

 今後 この原因に対して体操やリラックスなどを取り入れた生活スライルに
変えて行きますよ。



人気ブログランキング ←このバナーをポチッ!っと応援クリックしてくださいね。
人気ブログランキングでの順位に反映されます。


ホームページはこちらから
  ↓↓↓
TSP600





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015年11月21日 17時46分24秒
コメント(0) | コメントを書く


PR

プロフィール

sennjyou3033

sennjyou3033

フリーページ

カレンダー

バックナンバー

2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月
2023年11月
2023年10月
2023年09月
2023年08月

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.