3678311 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

いい会社ってどんなだろう

いい会社ってどんなだろう

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2021年05月03日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

 我が家にパピヨンの子犬がやってきました

今朝は早速天竜川沿いまで行って お散歩です



 来たばかりなので朝早く起きちゃって だったら水の入った田んぼに雪山が映る景色の中を
散歩させてやろうっていう訳ですが 夕べ寒かった分、山では雪だったようで

青空に新雪が映えてなかなかいい感じ!ですよね。


 
 この雪山とそれを映す水を張った田んぼ これが主人公のはずだったんですが

やっぱり子犬の方が映えますよね


 このワンコ 元気過ぎちゃって飼い主さんが耐えきれなくなっちゃって動物病院に

仮に引き取られたんですが 庭があって遊んでくれる飼い主を探していて

縁あって我が家と巡り会ったっていうわけ

 先日の葬儀の際に嫁さんのいとこから打診されていて今回はトライアル
先住犬のシュナウザーとの相性を確認にわざわざ来てくれてあっという間に仲良くなっちゃって
・・・こうなると帰すっていう選択肢は消えちゃいましたから

新たに家族の一員に加わったっていうことでご紹介です。




 先住犬のシュナウザーを飼っている娘も楽しんでいるみたいだし・・・

コロナ後 またいろんな国や会社に行くようになるときにも何とかして乗り切っていきますよ

ブログランキングに​ポチっと​応援してくださいね






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021年05月03日 12時10分33秒
コメント(0) | コメントを書く


PR

プロフィール

sennjyou3033

sennjyou3033

フリーページ

カレンダー

バックナンバー

2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月
2023年11月
2023年10月
2023年09月
2023年08月

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.