100765 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ゴスロリ戯曲

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
January 3, 2010
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
雪、
その白さは天使の羽根を思わせる

貴方との日々も
この結晶が辺りを銀世界にするように

少しずつ
少しずつ降り積もり、
やがて楽園になりました。


白銀の楽園は、
美しさを増す毎に
冷たく私を突き刺し
凍える思いをしました。


其処は
長居が許されず

私は
過ちを犯し


楽園に背を向けた


アダムとイヴの喜劇
引き離されることは決してなかった
お前達の幸福よ

神に祈りを
奪われることのなかった楽園


雪が降ります
やがて積もるのでしょう

雪の楽園
許されぬ楽園

やがて溶けて消えるその日までの


悲劇









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  January 3, 2010 09:26:29 AM



© Rakuten Group, Inc.