100766 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ゴスロリ戯曲

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
January 26, 2010
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
天使と悪魔の混血の人間だから
羽根が生えても
片方だけだわ

貴方と手を繋いだのなら
翔べるのかもしれない

不安定なふたつの羽根
二人でなら成れる
一人の天使

不安も憂いも浄化される
悪魔になどなれやしなかった
貴方との時の流れに
穢れの入る隙もなくて

翔び立つことが
天使でいることが
全てだった

貴方がここにいたのなら
何処かへ向かう望みはなくて
あの頃は羽根を持て余した
二人で一人の天使

あそこは天国だった
貴方がいることが
全てをもたらし
それは私によっても
もたらされた

私と貴方は幸福だった
刹那の陰りに引き離された。


離ればなれの半分の天使
危うく悪魔にも成りかねぬ二人の人間


今こそ羽根が
必要だというのに


片方だけの
半分の天使。



闇蜜姫





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  January 26, 2010 11:18:16 PM



© Rakuten Group, Inc.