007442 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

おちびの森

おちびの森

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

あとぽん38

あとぽん38

カレンダー

フリーページ

お気に入りブログ

コメント新着

コメントに書き込みはありません。
2011年06月26日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

りんりんとママン、二人とも溶連菌に感染してましたわからん

 

 

なので、保育園に行けず先週一週間お休みしました眠い..

 

 

りんりん、木曜日には登園許可がでましたがおうちでゆっくりと過ごしました家

 

 

りんりんとずっとおうちで過ごしていたので、夜になると

 

 

眠くて眠くて・・・しょんぼりパソコンを開くこともなく寝てました眠い..

 

 

昨日は、英語のレッスンに元気に行けましたちょき

 

 

長い充電期間だったスマイル

 

 

 



にほんブログ村 ファッションブログ ちびギャル・ちびメン系子供服へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログ 2007年4月~08年3月生まれの子へ
にほんブログ村






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年06月26日 10時25分12秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.