031358 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

咲かせましょう、千両花火

咲かせましょう、千両花火

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

千両花火

千両花火

フリーページ

カテゴリ

コメント新着

愛巣@ 遅くなりましたが 装備しっかりお預かりしております!! …
海うみんちゅ@ @@ あららぁ・・ いつINするかなぁって思っ…
アラビア@ ^0^  自分も最近RS萎え気味す; 原因は今…
う~@ (・。・) そろそろ花火打ち上がりますかね@@? …
そりびん@ 魔法陣は! 転生って言って600まであげるのさ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2008年09月22日
XML
カテゴリ:レッドストーン

こんばんは、千両花火10発目発射オーライ3…2…1…スパンッ

 

新しい総裁決まりましたね、それに麻生さん真剣な顔でいつづけるようになってますね

頑張ってほしいものです、自民党次なんかあったらあとがなさそうですし

まぁ全然政治の知識ありませんが、そんな感じしましたw

 

それじゃRSの話題へ 

 

今日は120んなってスキルの再振りしました^^

まぁスキルなんて普通に上げてけば良いだけのものだから、どっちかってと

ステの再振りの方が重要になるんですけどねw

WIZとかならけっこうスキル再振りもすると思いますが、

シフはしなくても、160いくまでには火力スキルは完成しちゃいますしね(´・ω・)

えぇ、早く範囲狩りしたくて金が欲しかったんです…w

 

なのでこれが最初で最後のスキル振りになりますね

RedStone 08.09.22[05].jpg

まぁコロまでのスキルですねこれは

(鍵・探知スキル上げてる人は別として)最低ダブスロマスは当然

序盤は運に振らないで、力2、Lv=敏捷・健康に振ってましたね

 

まぁテンプレ通りに上げて、レベ分の倉庫産の武器or(エン前提で)1.00武器

を使えばマシンよりタゲ取れます(強敵はむしろハリケン戦士・青パラ剣士・

速度固めチリ)

あ、それにはこっちも速度もそれなりにないとだめか…

この時は石込みで速度76%あったからタゲ取れたのかも^^;
(前鯖の時に使ってた武道はここの時点で96%ありましたけどね…w

 

まぁコロのPTも空いてなさそうだったんで、ここで見切りつけて振りました

RedStone 08.09.22[06].jpg

範囲PT・特にソロ重視なのでエイドを以前より高くしました

これからは武道スキルの分身を41にするまで

エイドと平等に上げてこうかと考えてます

 

装備も速度より、ダメ%物・運物を揃えていかないとダメですね

神殿B1で狩れば一日で10Mは稼げそう(GV物が早く売れればw)なので、

藪のPT以外はここにこもろうと思います^^

RedStone 08.09.23[00].jpg
神殿B1

ほとんど過疎ってるのでソロで狩り放題です、平日仕事休みなんでなおさらですb

 

まぁ単体PTは当然行けません、デスナイトPT行く頃にも運シフになってそうだから、

おそらく単体PTはこれで終わりになるかな…

 

まぁこれでいいんです、シフ武道はソロで輝く職ですからbb

 

 

それでは今日はこれで寝ます^^文短くて申し訳ないです

RedStone 08.09.22[03].jpgRedStone 08.09.22[02].jpg

いや、実はすごい嬉しかったですw

PTありがとうございます^^

もうコロには行けませんが、またどこかで会えたらよろしくお願いします^^

それではおやすみなさ~い(′・∀・)ノシ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年09月23日 05時16分16秒
コメント(0) | コメントを書く
[レッドストーン] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.