031346 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

咲かせましょう、千両花火

咲かせましょう、千両花火

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

千両花火

千両花火

フリーページ

カテゴリ

コメント新着

愛巣@ 遅くなりましたが 装備しっかりお預かりしております!! …
海うみんちゅ@ @@ あららぁ・・ いつINするかなぁって思っ…
アラビア@ ^0^  自分も最近RS萎え気味す; 原因は今…
う~@ (・。・) そろそろ花火打ち上がりますかね@@? …
そりびん@ 魔法陣は! 転生って言って600まであげるのさ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2008年10月09日
XML
カテゴリ:レッドストーン

どうもこんばんは、千両花火23発目

RedStone 08.10.08[42].jpg

 

いや~~ 

今日INする前に、このブログのアクセス歴見てたんですよ

その中にどっかで聞き覚えのある名前あったんで逆アクセスしたんですね

そしたら、RSに関係したタイトル名とキャラ名がドドンっと載ってありましてですね~

RedStone 08.10.09[03].jpg

おじょう、とうとう作ったかw

なんか作る時にエラー起こるみたいで

結局更新はされない(?)とのこと

 

うん、レベ上げしろってことだ^^

んで思春期のおじょうはどうやら

物理で現状維持するそうです

 

聞いた感じでは、中々装備の方も揃ってるみたいですねb

もっとレベル上がればGVで活躍の場が増えるかもね^^

 

まぁ、

RS楽しんでくパワーになるならブログの方も頑張れぃb

 

 

 

いや~

パブルソロですが油断すると死んでまいますね;

 

もっとまったり狩りたいから結局また河口ドに

引き下がりましたよ^^;

 

えぇ、こいつらもう

RedStone 08.10.09[53].jpg

下手したらDF2回で殲滅です

 

うん、塔ソロまでもうここで過ごそうかなw

 

途中エイドの効果切れに気づかないで即死して

デスペナ待つのもめんどいので落ちました

 

 

 

その後久々に前鯖に行ってみました^^

 

そうだ、そもそもこの紅鯖に来た理由はこれなんです

RedStone 08.10.09[68].jpg

財産無いまま調子に乗って欲を出しましたね

 

安い地獄を買えばそれで万事解決だけど

A型の自分には無理と判断

 

それでこっちの鯖にひょこっと顔出してみたんですねb

それと同時にブログも作ったから、こんなに

続いてるんですかね~

 

いやそれよりもなによりも

ここに居るうちに楽しくなってきたからですよねb

 

また暇があったら前鯖に付いて載せますね

え?

いや~この紅鯖にできるだけ時間を費やしたいから

いつも過去の事は短いんですねw

 

 

そういえば

今日初めてレベル上がった時に気づいたんですが

なんかおかしい…

 

何がおかしいのか、それはステの値です

 

計画どおりに振ってたはずなのにそれに合った

数字じゃない事に気づきあわてました

 

これは 

2回目レベ上がってから、ぼけーっとマック食ってる時に

それに気づきました

RedStone 08.10.09[05].jpg

なるほど、

マスターよりレベルが高く、なおかつ枠が空いてれば

副マスになれるわけですね

 

そりゃステも高くなってますなw

 

滅多にマスターと、ましてや誰とも合わないですが 

マスターありがとうございます><

てかこのGに何もしてあげてないなぁ 

 

なんかお礼をしたいが、何がいいだろうか…

 

火の元素35個かそのくらいあった気がするから

それにしようかと思ったけど

 

この火の元素の神像が完成したら

赤シフにとって絶望的になるんですよね…

下手したらその赤シフになるだけのために

彼らはそのGを抜ける事になるかもしれないくらいです

 

えぇ、火抵抗狩場の多いこの世界

元素で火のLv1の神像が完成した時、火吸収1%が装備とかステ・スキルに

関係なくGメンに付属されてしまんですね

 

これではシフ武道に需要の高い赤状態が

火関係の魔法狩場で狩ったらまっ先に吸収で回復して

赤が解除されてしまいます

 

俗に言う「顔が濡れて力が出ない(*皿*;)」の法則です

 

なので明日から別の属性の元素採集に変更します

取った物はすべてG倉庫に入れていきますので^^

 

 

それじゃ明日の夜飲み会ですが、それ以外の時間で

INできたらします~

 

おやすみ~^^ノシ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年10月09日 07時09分08秒
コメント(0) | コメントを書く
[レッドストーン] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.