031374 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

咲かせましょう、千両花火

咲かせましょう、千両花火

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

千両花火

千両花火

フリーページ

カテゴリ

コメント新着

愛巣@ 遅くなりましたが 装備しっかりお預かりしております!! …
海うみんちゅ@ @@ あららぁ・・ いつINするかなぁって思っ…
アラビア@ ^0^  自分も最近RS萎え気味す; 原因は今…
う~@ (・。・) そろそろ花火打ち上がりますかね@@? …
そりびん@ 魔法陣は! 転生って言って600まであげるのさ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2008年10月10日
XML
カテゴリ:レッドストーン

こんばんは~、千両花火25発目打ち上げまーす(´・∀・)

 

 

や~、今現在雨と雷ひどすぎでもう

回線ぶっちぶちに切れまくりのサバ落ち~~の~トツギーノぅ

 

INし直してはすでに囲まれて死んでるの連続なんで…

もうRSやめましたわ(´・・)

 

今日は昼にIN、昨日の酒はほどよく抜けてもう目がぱっちり

 

で久々にデフ行ってみました^^

この鯖初ですね、なんで今まで行かなかったんだろw 

RedStone 08.10.10[10].jpg 

Mobは蜘蛛のZin系で、HPやステが一般Mobより高い分

ウマーなEXPにアイテムはボロッボロに落としてくれます

 

その気になればもう画面半分アイテムの表示できそうだったんですが

いいところで数個消えてしまって、また増えては消えてな感じでw

RedStone 08.10.10[12].jpgRedStone 08.10.10[13].jpg
RedStone 08.10.10[17].jpg

なんかまともな品一つも落ちないので

載せれる物を必死に探した結果この三つ…

手ならトランで需要ありそうですよね

 

てか、この三つとも店売りしちゃったかも…w 

いや~ホント、億品なんてごくまれなんですよね… 

 

なんかOPの数値もよほど高くないと

露店に出せない性格になってきました

 

基本、週1,2回程度、仕事行ってる時しか露店落ちしないので

(そういえば寝る時は露店落ちしなくなりましたね

 億品出て耳オクとかする時はできるだけするようにしてますが)

なるべく考えて物出したいし、一日放置して耳も来ない

&特に売りたかった物売れない時のむなしさとかもうね…w

 

まぁ今日はとりあえずUもまともな物も落ちなく

DX品ぽつぽつ店売りしてましたわ^^;

 

 

んでそろそろ塔ソロしたくなったんで

パブルで頑張りました^^

RedStone 08.10.10[25].jpg

何かのグラフィック(ホリクロかな?)で見えませんが

やっとこさ200到達

 

この直後支援WIZさんもヘイマス

マスおめ!b

 

 

 

そしてやっと…

 

  

 

  や

 っ

 と

 !!!!

RedStone 08.10.10[27].jpg

ルインがうちに嫁いできましたよ

 

もうダメと武器・鎧破壊攻撃とかもそうだけど

射程距離が他のと違い広くて画面外にも届くから

大雑把に釣っても敵全員に当たってもう

ハマってまいます

 

これは長い付き合いになりますね

 

んでここで見切り付けてパブル卒業して

塔ソロにしました^^

 

B1は障害物多すぎでうまく釣るのに

自分のセンスが足りなすぎで、背伸びしてB2いきました 

RedStone 08.10.11[01].jpg

この蜘蛛、

昔は他のMobよりHP高くて近づいたら動くので邪魔だったんですが

今は動かないんですね~

 

しかもけっこうHPも下がってますb

なので気分転換にですが攻撃して釣ってやっつけたりもします 

 

てかもうサソリとか攻撃痛すぎですwww

早くPT狩りのまったり質を抜かなければ…

 

まぁこの最中にリアルで雨と雷ズドズドだったんでその場で落ちました

 

ある意味これさ

 

狩場独占・Mob横よりタチ悪いなww

まぁ210辺りになったらこの階層は一番うまいですが

自分の効率でいけばB1よりもうこっちのがうまいですね^^

 

それじゃ明日からまた仕事なんで寝まする

おやすみなさ~~ぃ(・∀・)ノシ

 

RedStone 08.10.10[34].jpg

PTありがとうございました

またよろしくお願いします^^






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年10月11日 04時30分46秒
コメント(0) | コメントを書く
[レッドストーン] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.