031365 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

咲かせましょう、千両花火

咲かせましょう、千両花火

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

千両花火

千両花火

フリーページ

カテゴリ

コメント新着

愛巣@ 遅くなりましたが 装備しっかりお預かりしております!! …
海うみんちゅ@ @@ あららぁ・・ いつINするかなぁって思っ…
アラビア@ ^0^  自分も最近RS萎え気味す; 原因は今…
う~@ (・。・) そろそろ花火打ち上がりますかね@@? …
そりびん@ 魔法陣は! 転生って言って600まであげるのさ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2008年10月23日
XML
カテゴリ:レッドストーン

こんばんは~、千両花火30発目打ち上げます~

 

今日花火で初めて小墓秘密行きました^^

RedStone 08.10.24[00].jpg

なんでまたEXP載っかってないのーーw 

 

そうそう実は一回目、通常よりEXPが100万低かったんです

 

えぇ、自分のせいです;;

 

昔行った時もその現象が何回かあったんですよ

その時は各所の宝箱全部調べなかったからだー

とかなんだったんですが、今上げられる有力説として

 

最後の宝箱を調べる時、BOSSミイラが出て

さらにその周りに出現する横沸きをミイラより先に倒してしまうと

入口へ戻る時に出るはずのMOB幽霊共が出ない、そしたらEXPが減る

 

というものでして…

その時調子に乗って最後のMOB出た瞬間もう、

DFブォフォフォオフォフォ

 

いや~このあと注意されました^^;

範囲やったらどれを先に倒したかなんて

分からないし、ミイラを先に倒してる保障なんて

ありませんからね;;

 

本当に申し訳ございませんでした

以後気を付けます;;

 

範囲にしてみれば100万のEXPなんてほんの

数分程度で稼げますが

単体・支援・補助の方にはとてつもない苦悩を与えましたね…

いや、ほんの一瞬で莫大なEXPを得れるのに

それを邪魔したことにすごく申し訳ないです

 

てか自信なくしたなー、

もう小墓ソロで行こうかな…

抵抗と油、さらに+αとして西口の支援あれば順調に終われそうだし

ポタ出し2回しないといけないけど

しょうがないですよね…

 

よし、経験無いからまず一人で一回だけ行ってみよう!

 

それと

PTの方々2連ありがとうございました

またよろしくおねがいします^^

 

それでは明日仕事休みなんでどっぷり浸かります

といっても最近友の手伝いばかりですがw

 

それではおやすみなさい^^ 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年10月24日 04時53分59秒
コメント(0) | コメントを書く
[レッドストーン] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.