031355 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

咲かせましょう、千両花火

咲かせましょう、千両花火

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

千両花火

千両花火

フリーページ

カテゴリ

コメント新着

愛巣@ 遅くなりましたが 装備しっかりお預かりしております!! …
海うみんちゅ@ @@ あららぁ・・ いつINするかなぁって思っ…
アラビア@ ^0^  自分も最近RS萎え気味す; 原因は今…
う~@ (・。・) そろそろ花火打ち上がりますかね@@? …
そりびん@ 魔法陣は! 転生って言って600まであげるのさ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2008年10月27日
XML
カテゴリ:レッドストーン

こんばんは、千両花火32発目打ち上げます~

 

いや~最近おじょうがINしないようですが

どうやらPCを修理に出した模様

待ってるぞーー

今日もメガネの手伝いで一日を過ごしました

まぁ気分転換も十分満喫したし

そろそろ自分の狩りに戻りましょうかねー

 

てか銀行やばすぎるw

 

最近ホント手伝いばかりで物が溜まってくばかり

 

他のサブキャラ3体全て倉庫ですが

いらない物から少しづつ破壊してます… 

 

いや~ 

良品になるような物が中々落ちません

そうそう初SUドロップです

RedStone 08.10.27[17].jpg

一瞬紫色のドロップに感激しつつも

ゴミUにOP付けられても困ります^^;

 

だけどもだけど

RedStone 08.10.27[20].jpg

OPの相性いいですね

まぁゴミに変わりないだろうけどwww

 

RedStone 08.10.27[30].jpg

やっぱ敏捷要求の低い手首保護帯がいいんですけどね

メガネにあげました

 

次に半額以下で出したら即売れしそうな物

RedStone 08.10.24[04].jpgRedStone 08.10.24[09].jpg
RedStone 08.10.24[11].jpg
RedStone 08.10.24[12].jpg
RedStone 08.10.24[18].jpg
RedStone 08.10.24[19].jpg
RedStone 08.10.24[21].jpg
RedStone 08.10.24[24].jpg
RedStone 08.10.24[28].jpg
RedStone 08.10.24[36].jpg
RedStone 08.10.24[42].jpg
RedStone 08.10.24[58].jpg
RedStone 08.10.24[59].jpg
RedStone 08.10.25[00].jpg
RedStone 08.10.25[02].jpg
RedStone 08.10.25[07].jpg
RedStone 08.10.25[10].jpg
RedStone 08.10.25[11].jpg
RedStone 08.10.25[12].jpg

バヘル・藪と指物が多かったですね

固定も何個か落ちましたが

残念ながら数値がしょぼしょぼでした

 

この鯖ではまだPTの需要がなさそうな

オロイン森にも行きました

 

まぁそこでさっきの牙U拾ったんですけどね

あと万病も50個は拾いました

 

RedStone 08.10.27[41].jpg

おー

RedStone 08.10.27[42].jpg

60%越えたああああああああああ

これだけで4・50m? 

知恵比も付いてるとはw

メインクエ5で知恵比化けさせれば

神品に近付くんじゃなかろうか…w

 

まぁオーソドックスにGV背の理想はHPヒーローなのかな

 

とりあえず時間あったら億出ししてみよう

 

RedStone 08.10.27[56].jpg

うむ?

RedStone 08.10.27[57].jpg

さっきのHPと数値交換してくれwww

 

まぁ着実に資産が安定していってますね

店売りもこまめにしとけばそれなりに溜まったかなぁ

 

とりあえず今日はもう寝ます

実は月・火・水と3連休です

2日目は髪切りに

3日目はちと遠くの水族館に行ってくるので

INは帰宅後にできたらしたいですけどね

 

それじゃおやすみなさ~いノシ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年10月28日 06時02分09秒
コメント(0) | コメントを書く
[レッドストーン] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.