031354 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

咲かせましょう、千両花火

咲かせましょう、千両花火

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

千両花火

千両花火

フリーページ

カテゴリ

コメント新着

愛巣@ 遅くなりましたが 装備しっかりお預かりしております!! …
海うみんちゅ@ @@ あららぁ・・ いつINするかなぁって思っ…
アラビア@ ^0^  自分も最近RS萎え気味す; 原因は今…
う~@ (・。・) そろそろ花火打ち上がりますかね@@? …
そりびん@ 魔法陣は! 転生って言って600まであげるのさ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2008年12月08日
XML
カテゴリ:レッドストーン

こんばんは~、千両花火41発目いきます

 

タイトルながwwくて申し訳ない

まぁあれです 

銀魂とかタイトル長い上に筆で殴り書きだから

ちびちび読む間にアニメ開始しちゃいます…( ´皿`)

 

 

今日見ちゃいけないものを見てしまいましたねぇ

RedStone 08.12.09[04].jpg

アリ銀にて

品はもちろん見れます

偶然立てれるわけもないし(つか見たことないわw)

まぁ

チートってやつです^^;(ちなみに後ろに看板立ててる方です)

この手のチートは初めて見たのではっきりと言えた口ではありませんが

そこに狙って看板立てようなんて思わないし 

いきなりこんなの見せられたらねぇw

 

これが影響したのか分かりませんが画面がやばいくらい重くて

Windows画面に一回戻されたりもしました

まぁ数分して看板は消えましたが…(当然画面も軽くなりました) 

 

こんなの当たり前になったら鍛冶屋前とかとんでもない事になるってw

 

 

 

 

そうそう

この前からマスターが人員を増やそうと

再度募集に精を入れていたので

RedStone 08.12.08[12].jpg

枠が埋まるまで入れるそうなので

自分も募集かけました^^

古都で看板立てて数分して

RedStone 08.12.08[14].jpg

シフさんが加入しました~

 

んで数時間寝落ちしてから

看板畳んで秘密行こうとしたら

RedStone 08.12.08[16].jpg

お二人、荒馬の一員となりました~b

改めてよろしくお願いします^^

 

 

※まだ枠はありますので

  興味ある方はぜひ耳を 

 

 

よく考えたらこのブログに

マスターの名出しの許可もらってなかったです…w

 

次会った時、聞いてみます>< 

 

まぁ公式にも登録してないこのブログ見るRS住人が

まずそんなにいないだろうし、たいした宣伝にはならないけど

 

ステGて発展したら化けるんよ!?w

そう、言うなれば「どこでもドゥァァァァ」

古都噴水のど真ん中で言えるくらいに(ぇ

(※注:知っての通り移動は街限定)

まぁ 

実際、アリアンとスマグだけで十分すごいですがねbb 

あとはマイペースな人とか超向いてるし

G装備に不安ある人とかしばらくこっちで修行するとかetc

て事をほんのちょっとでも知れ渡れば…w

 

まぁ今マスターの名前は出せないので

とりあえず興味ある方は千両花火まで耳よろです

マスターがINしている時はすぐに一般に昇格されると思うので

どうぞ気楽に入ってください^^

 

 

 

まぁ眠いのでもう寝ますわ~

あぁ、早くハンズ狩りしてぃ

 

RedStone 08.12.02[40].jpg

街で恥をかかせたいんですね、わかります






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年12月09日 05時56分14秒
コメント(0) | コメントを書く
[レッドストーン] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.