031364 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

咲かせましょう、千両花火

咲かせましょう、千両花火

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

千両花火

千両花火

フリーページ

カテゴリ

コメント新着

愛巣@ 遅くなりましたが 装備しっかりお預かりしております!! …
海うみんちゅ@ @@ あららぁ・・ いつINするかなぁって思っ…
アラビア@ ^0^  自分も最近RS萎え気味す; 原因は今…
う~@ (・。・) そろそろ花火打ち上がりますかね@@? …
そりびん@ 魔法陣は! 転生って言って600まであげるのさ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2009年01月22日
XML
カテゴリ:レッドストーン

こんばんは~、千両花火53発目行きたいと思います

RedStone 09.01.16[27].jpg

すごく…つまらないです…

フローレンスを捕まえたくてしょうがありません><

 

 

最近妙に金使いすぎました

 

相場とかなりずれてても

欲しい物とりあえず買っていくという不始末 

 

以前おじょうに金の使い方でいろいろ指導した俺だが

学ばないといけないのは俺の方だったかもな…w

 

もう、明らかにヒコを買う予定も捨ててましたね

なのでこのままヒコ無しでGVに挑もうと思います

あ、でも 

400なったらで…w

RedStone 09.01.17[09].jpg

トラン西で核爆発によって生まれたセーフ(タイトル49発目☆)

やっとここまで成長しました

そして気づきました

 

このエンチャステ(特に力)、ある意味死OP

 

信じきれないけど

ステ上限10までなんだね;

そっか、天然だったらこの数値より上あるんだ

エンチャでも天然並に鍛えれると思った俺おつです…

 

 

RedStone 08.09.13[38].jpg 

すっっっごく良さそうで実はどうでもいい物も載せました

テイマ肩「神獣使い」というよく分からないOPだったので

運営さんに「団長」に変えてもらう予定です(ぇ

 

画面最下の鎧、全部HP効率だったらなぁ

それだけが心残り

 

 

 

 

いや~いよいよあれですよ

プロジェクト「ZEN」

 

約束通り第4土曜に、ZEN第一回目検証します^^

 

お楽しみに~ノシ

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年01月23日 04時23分01秒
コメント(2) | コメントを書く
[レッドストーン] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.