031344 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

咲かせましょう、千両花火

咲かせましょう、千両花火

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

千両花火

千両花火

フリーページ

カテゴリ

コメント新着

愛巣@ 遅くなりましたが 装備しっかりお預かりしております!! …
海うみんちゅ@ @@ あららぁ・・ いつINするかなぁって思っ…
アラビア@ ^0^  自分も最近RS萎え気味す; 原因は今…
う~@ (・。・) そろそろ花火打ち上がりますかね@@? …
そりびん@ 魔法陣は! 転生って言って600まであげるのさ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2009年01月28日
XML
カテゴリ:レッドストーン

こんばんは~、千両花火55発目打ち上げたいと思います

 

 

 

いや~花火やっちまいました

まさにクールポコ状態

 

 

いつも通りフランGDXの耐久度の弱さに嫌気がさしながら

ハノブへ行って修理

まぁフランGDXは耐久0%でも60Gくらいで修理できるからいいんですが

やっぱり他の装備してるDX物も修理するじゃないですか?

 

んでその時たまたま狩りから店売りに行かないで

そのまま修理に行ったんですよ

しかし 

 

 

 

これが悲劇の開幕となりました

 

 

 

 

 

修理が終わってそれぞれの部位に装備しなおしたと思って

そのまま鍛冶屋へ直行

そしてひたすらいつも通り鍛冶屋のメニュー表に約8フレドラッグ&セール

 

 

さて次は有限弾をセピス売りだな

ちょっと待ったあああああああ

 

 

なんかおかしい…

 

最後に売った品がどうしても普段見てた物の様な気がして

嫌な予感がしました… 

 

とりあえずすぐにアイテム・装備欄を開いてみる

 

RedStone 09.01.28[07].jpg

fmfm

 

 

 

あ…

 

 

 

 

あぁぁ;; 

 

RedStone 09.01.28[07]1.jpg

普段こんなハジけた会話できるの、おじょうしかいません^^

 

 

いやいやそんな事じゃなくて!!

 

俺マジでやばすぎる…ボケってこんな早い年にくるもんなのか…w

 

601.jpg

 

タイトル51発目☆で晒した装備の首が

10n(以下かもしれない)で売れましたよ…

 

これで二度目

一度目、実はルインをエンチャで遊んでる時に

ミスって破壊した事がありましてw

 

それに関しては昔したらばのどこかで

一回だけなら復旧してもらえることを耳にし

その時は焦りながらも運営に報告したら

戻ってきました><b(ちゃんと【壊れた】ルインの状態でw)

 

ただ今回はそうはいきません…

 

考えに考えた結果

とりあえずいつも通りサバ狩りができるかどうかが不安だったので

運は確保しなければいけないと思い

RedStone 09.01.28[08].jpg

相場とかもうどうでもよかったのでとりあえず9Mで買い

 

まぁいつも通りの効率で狩れたような気がしたので

金に余裕ない内はこれで凌いでいこうと思います

 

 

もうね、気をつけないといけないね…

セーフとかコイルだったらもう涙目どころじゃなかったw

 

そんなこんなでみなさんも気を付けてください

まず

狩りが終わったら真っ先に店売りに行くこと

んで修理するならその後

 

 

いや、こんなミスまず二度もする人なんて

身近で見たことないw

そう考えて今まで漂々と暮らしてたのが仇になりましたw

 

まぁさすがに三度目は…

 

 

 

もしあったら「ざまぁwww」

の一言でも浴びせてください><。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年01月28日 07時01分33秒
コメント(0) | コメントを書く
[レッドストーン] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.