031178 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

咲かせましょう、千両花火

咲かせましょう、千両花火

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

千両花火

千両花火

フリーページ

カテゴリ

コメント新着

愛巣@ 遅くなりましたが 装備しっかりお預かりしております!! …
海うみんちゅ@ @@ あららぁ・・ いつINするかなぁって思っ…
アラビア@ ^0^  自分も最近RS萎え気味す; 原因は今…
う~@ (・。・) そろそろ花火打ち上がりますかね@@? …
そりびん@ 魔法陣は! 転生って言って600まであげるのさ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2009年04月06日
XML
カテゴリ:レッドストーン

こんばんは~、千両花火74発目打ち上げたいと思います^^

 

 

 

ん~ 

どこから話せばいいんだろ

 

 

とりあえず最近自分と関わった方々に

 

本当にすいませんでした

 

 

でも、もうRSに入り浸る事はないと思います 

 

 

まぁこの先どうなるかなんて分からないので

貯金が貯まってリアルも安定したら

またひょっこり狩場に現れるかもしれませんし

 

要はRSとリアルを上手くバランスとってればいいだけなんですけどね~><

 

まぁここら辺も自分の試練と思って頑張ります^^

 

 

詳しい事情は

この場で話す事でもないと思うので書きません

まぁ自分も年も年なんですかねぇ

もし

結果が出ればこちらにも載せましょうかね(相当先だろうけど

 

 

 

そして 

裕樹さんにはめっちゃ感謝しております

気持の切り替えが早かったけど

あなたがいなかったらすごく後悔してました

 

また一緒に戦いましょうね^^

 

 

 

でもあれだねぇ~

この鯖の平均Lvももうかなり高い所まできてるし

Gvで活躍するには限界があると思うけど

 

まだまだ頑張れるとこまで頑張ろうと思います^^

 

秘密でLv上げも考えたけどポタ出すのだるいしなぁ…w

 

 

 

まぁ長文駄文はここらにして!

みなさんこれからもよろしくお願いします^^

 

注:飛虎は釣りです

RedStone 09.04.02[09].jpg

これからはネギさんを中心にGv画像の更新を(ぇ

 

ドラツイ・氷雨って、武道と姫の足止めでさらに効果を発揮するものなんですが

グラで逆に狙われづらくなるのをいい事にシフにチェンジしてるのは内緒…w

 

今ダブスロした人手挙げなさい!!!!!!!!






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年04月07日 02時01分46秒
コメント(1) | コメントを書く
[レッドストーン] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.