053627 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

やまぐちの家 スタジオセンス 山本豊のブログ

やまぐちの家 スタジオセンス 山本豊のブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
May 30, 2017
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類



スタジオセンス イベント情報



いつもありがとうございます。スタジオセンス山本豊です。

30度を超える日もあり、雨もあまり降らずで熱中症など怖い時期になりました。

そんな中、吉敷での外構工事をご紹介します。



↑工事前



↑工事中



↑完成

これまで砕石だった駐車場をコンクリートとレンガで仕上げました!



これまでステップだったアプローチもスロープへ!

お子さまも自転車の移動が楽になりました。

レンガのアクセントもかわいいですね(^^♪



スタジオセンス オススメ情報





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  May 30, 2017 06:03:55 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.