093276 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

SENSE-TRUNK kids

SENSE-TRUNK kids

Favorite Blog

まりかの保育日記 *まりか*さん
まめ まめ3@さん
発達障がいな息子た… どんどこ母さんさん
簡単おもてなし かこママ77さん
やんちゃ息子との格… yuasa0423さん

Comments

 takuharunrun@ Re:不自由な自由登園(03/04) うちでも以前ありましたよ~。 でも、雪…
 はてなす@ Re:不自由な自由登園(03/04) こんにちは (怪しいものじゃありません…
 たいが母さん@ Re:不自由な自由登園(03/04) 午前中が特に雪すごかったですもんねぇ。 …
 柑橘ママさん@ Re:不自由な自由登園(03/04) こんばんは。ごぶさたでした。 TVの天気…
 ひろちゃん4856@ Re:不自由な自由登園(03/04) 大丈夫?なんですかぁ~? 大雪!らしい…

Category

2004.03.27
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類



昨日のことになってしまったけれど
午後、買いたいものがあったので近所のヨーカドーへ
すると後ろから名前を呼ぶ声が
兄怪獣のお友達ママ
「あっちでデカレンジャーのショーやってるよ
Kくんも、Yくんも来てるよ」
それを聞いて怪獣兄弟走り去った
ちぇっ、逃げ足の速いヤツらめ

急遽買い物を中断し、デカレンジャーショーへ
結構な人でにぎわっておりました
声をかけてくれたお友達は早目に来たのかステージ前の
ベストポジションを確保してかぶりつきで見ていました
怪獣兄弟はベンチとベンチの間に陣取り
テレビから飛び出したヒーローたちに熱い視線を投げかけておりました
ちょうどショーの盛り上がりが最高潮に達した場面から見たので
弟怪獣も飽きる事無く見る事が出来た
(以前、気合を入れて最初から見ていたら
なかなか始まらない上に、お姉さんのキンキン声で長々と説明を聞かされたり、悪者のつまらない冗談に付き合わされたりして疲れた事があった)

私は怪獣兄弟を気にしつつも
後ろのショップに並んでいるバッグや洋服をキョロキョロと眺めながら、ショーを見ていた
だから最初は気がつかなかったのだけれど、
どう見てもデカイエローを演じている役者さんが男の人のようだ
一応、立っている時は片足を後ろに引いて
いわゆるモデル立ちでいるけれど
おしりの感じとか、ももの肉付きとかが明らかに男性

ショーの後で当然のごとくデカレンジャーと握手をすると言い出し、勝手に列に並び始めた怪獣兄弟
いざ、怪獣兄弟が握手させてもらう番になり
間近でデカイエローを見たけれど、
やっぱり男の人だ!
確信に及んだ理由はご想像におまかせします
(私の視線がどこにいったかということです・・・)

こういうショーってきっと今全国各地で行われているのよね
ちょうど良い女優さんが見つからなかったのかな
大変そうなお仕事だものね
お疲れさま、ヒーローさん






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2004.03.28 11:46:15
コメント(6) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X