161341 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

203210人目のネコ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

you-chun

you-chun

フリーページ

お気に入りブログ

2024年シーズン開幕! r_kennyさん

猛虎の絵札 いくぞう0701さん
ダウの挑戦!? ダウ73さん
-Talk to Myself- MST1108さん
はっきりいってライ… BANDANAさん
2009.03.13
XML
カテゴリ:カードの事

 ええ~っと、「09RE」の発売がいつでしたっけ・・・・・・



 かなり経って、ようやくいつもの書店に入荷しました。

 いつもは当日、もしくは前日に入荷する筈が、一週間経っても半月経っても入ってきません。

 
 「ひょっとして、いよいよBBMから撤退か?」

 
 とも考えましたが、「清原セット」「王さんセット」は入荷しているので、その心配は無いようでしたがそれにしても遅すぎる・・・・・。

 と、先日ふと見ればいつもの定位置にしっかりと3箱積んであるやん。


 「もう“旬”も過ぎたしなぁ」


 とかブツクサ言いながらも10パック程摘んでみました。








 


 で、開封したわけですが、出るわ出るわ雫

 金サインが3枚









 09RE 075 加藤 聡 金サインパラレル/200

 09RE 075 加藤 聡 金サインパラレル/200
















 09RE 046 内田好治 金サインパラレル/200

 09RE 046 内田好治 金サインパラレル/200















 

 09RE 063 上本博紀 金サインパラレル/200

 09RE 063 上本博紀 金サインパラレル/200








 おまけに、こんなモンまで・・・・・・












 09RE P4 山口鉄也 フォト/100

    09RE P4 山口鉄也 フォト/100








 ひょっとして、めっちゃツイとる????


 ひょっとして、箱のおいしいとこ全部取ってもた????


 








 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.03.13 17:04:03
コメント(0) | コメントを書く
[カードの事] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.