161434 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

203210人目のネコ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

you-chun

you-chun

フリーページ

お気に入りブログ

2024年シーズン開幕! r_kennyさん

猛虎の絵札 いくぞう0701さん
ダウの挑戦!? ダウ73さん
-Talk to Myself- MST1108さん
はっきりいってライ… BANDANAさん
2010.11.29
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
 

 トレードして頂きました。ありがとうございますスマイル



















 





 09ロッテ 伊藤義弘 直筆サインパラレル/60

        09ロッテ 伊藤義弘 直筆サインパラレル/60





 ハイ、伊藤チャンです。

 今年も中継ぎで大車輪の活躍。実に65試合の登板でした。

 「今年の日本一の立役者は誰?」と聞かれると、キャプテンや今江の名前が挙がりそうなもんですが、ワタクシ個人的にはこの人にMVPをあげたいですネ。
 シーズン中の活躍もそうですが、やはり圧巻は最終戦のクローザーをコバヒロに代わって抑えきった事と、何よりも日本シリーズ第7戦。
 9回のコバヒロで終わっていた筈のゲーム。土壇場で追いつかれて、

 「ヤバいヤバい、こりゃ負けパターンか・・・・・・」

 と、いや~な雰囲気が漂う中、まだマリーンズにはこの人がおったんですよオーケー

 もしもの為に温存していたのかは定かではありませんが、期待通り延長2回を見事に抑えて、その瞬間にはダイヤモンドの真ん中で歓喜の輪の中心にグッド

 そういえばショートの後継者問題と、クローザーの後継者は?ってのもあるんですよね。ワタクシ的にはこの“伊藤チャン”。一押しですひらめき

 

 

 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.12.04 18:34:36
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.