318644 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

仙波智裕  BLOG

仙波智裕  BLOG

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

せん☆

せん☆

Freepage List

2007/07/08
XML
カテゴリ:ラグビー
6月3日に怪我して一ヶ月ちょっと。

いよいよ復帰出来る事になりました。


今年の3月に新チームが始まって本当の意味で勝負の年


怪我をしない。

一日一日ベストを尽くす。

ラグビーゲームを楽しん試合に勝つ。


という目標をたてました。


残念ながら今回春シーズンの2試合目で怪我をして

戦線離脱して今のところ目標の達成には程遠いのが現状です。


しかしこの怪我にも必ず意味があるし

最後に笑う為の試練だと思っています。

怪我の間リハビリやたくさんのストレスの溜まる事ありました。

練習試合になかなか復帰できないで雑用ばかりしている僕に

ファンの方々もイライラしたことでしょう(笑)

実際なかなか厳しい言葉をかけていただいた時もありました。


今の僕には

全ては結果で表すしかないと思います。



応援してくれる人。支えてくれる人。自分自身。

納得行く結果必ず出します。


これからも色々心配・迷惑かけることと思いますが

ご声援よろしくお願いします。


『ラグビーは観るもんじゃなくやるもの』

楽しみです。頑張ります。

また。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007/07/08 05:58:37 PM
コメント(20) | コメントを書く
[ラグビー] カテゴリの最新記事


Calendar

Favorite Blog

森大輔Presents【業… moridai0014さん

Comments

リー@ Re:ありがとうございます(03/12) 随分時が経ってからの書き込みですが…。昨…
王様@ 潮 吹 きジェットw サチにバ イ ブ突っ込んだ状態でジェット…
ボーボー侍@ 脇コキって言うねんな(爆笑) 前に言うてた奥さんな、オレのズボン脱が…
リナ@ 今日は苺ぱんちゅ http://kuri.backblack.net/46mv1x4/ 今…
まさーしー@ なんぞコレなんぞぉ!! ぬオォォーーー!! w(゜д゜;w(゜д゜)w…

Headline News


© Rakuten Group, Inc.