023908 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

流離のセニョ親方

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

流離のセニョ親方

流離のセニョ親方

カレンダー

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

niino@ Re:気づけばもぅ年末…(12/25) お手伝いありがとうございました。
kenscie@ Re:柔軟さが、必要かぁw(12/01) ガンバってちょうだい!

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2021.11.25
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
昨日書いたブログが、アップと同時かその後に
全消去されてぴぇんスタートだった
どうも、セニョです( ゚Д゚)

ちょいちょい保存をする癖の重要性を実感する
熱々珈琲が、美味しい朝なう。

・たまたま、女性率高めの見学会に二日連チャンで参加
 新築APでは実際に出来上がった、空間の広さ、仕上げ材の質感、
 使い勝手を体感出来たので有難い限りです。
 感謝、感謝er、感謝estですm(__)m
 (最上級の感謝の伝えかたってこうちゃうの??

 物件では、色んな事が話合われてました。
 ・ガスコンロは、3つ口いるのか論
 ・対面キッチンいいけど、こういう間取の時はどうなん論
 ・2次元の間取り図の段階で、勿体無いスペースはどうやったら気づけるか論
 ・工務店さんに丸投げしすぎると、細かい所まで目が届かないから
  先にお願いした方がいい論
 ・ネイルの話、服の話…

 女性が多いので、一歩歩く毎にブウワァ―――って
 喋ってはりました( ゚Д゚)
 貴重なご意見、目線大変勉強になりました。
 ありがとうございます!!
 
 そもそも、こちらの新築
 1階から先に埋まったそうで
 道路から直でプライベート庭に入れるドアがあったり
 (土間打ちされていて、バイク自転車程度は楽々おけます)
 お洒落な塀が、目線の高さまであるので外からは全く見えない様になってます。
 小さいテーブル、椅子だして、ちょいカフェ利用。
 沢山沢山洗濯干す干すスペース。
 何でも出来ます!!
 付加価値のつけ方次第で、色々面白い事出来るんだなぁと。

・自分の物件を見て貰う
 皆さん大阪からわざわざ来て頂きありがとうございました。
 その中の一人の方は、キャノピーで40㎞over運転して
 きはりました…
 キャノピーってしか聞いてなかったので
 スズキとかの軽自動車かと思ってたら
 まさかの三輪の原チャ⁉
 しかも「京都は、近いなッ」って言ってはりました( ゚Д゚)( ゚Д゚)
 
 そういえば、前に現場で合った何でも屋さんのあんちゃんが
 「軽トラさえあれば、何でも出来るんでッ!!」って
 たくましいキラーワード言うてたなぁを思い出しました。

 根性出せば、何でも出来ると言う事なのでしょうキットカット⁉⁉
 新築戸建てが全然進まんとか
 仕入れが弱いとか
 もっと色々こうしてあぁしてが出来てないとかとか。
 とある方に、かけて頂いた有難い言葉も脳裏をよぎります。

 「今、君に足りないのは危機感。
  危機感を持って、もっともっと頑張らないとッ!!」
 
 自分の行動量とか、突破力がないだけで
 もっと突き抜けるぐらいで、やらんといかんのではなかろうかと
 考えさせられるエピソードでした…

 えッ、えッ、これは何の話??????

本日もぎゃんばります!!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021.11.25 07:44:28
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.