1063873 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

aqua-アクア-

aqua-アクア-

Freepage List

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

2006/03/14
XML
カテゴリ:ニュース
今日は「ホワイトデー」でした。
そのためか、公式サイトではGALLERYの更新と、「公式グッズ」製作に伴う、ファンからの「グッズ」リクエストの募集が始まりました~♪♪

グッズというと、新大久保のショップを思い浮かべてしまいます。
定番のものから変わったものまで色々と有りますが、ソジンさんの場合せっかくなので、ピリッと「ソジン味」のきいたものがいいなぁ~なんて思ったりしますが、アイデアというものはなかなか捻出できないものでして、難しいですね。。。

皆さま、なにかアイデアが浮かびましたら、
公式サイトへレッツゴー!!


ちなみに本日公式GALLERYにアップされたCM撮影は、こちらです。

anycar3.jpg anycar1.jpg
anycar2.jpg anycall4.jpg

詳しくは、フリーページのSeojin's Works(etc)をご覧下さいませ~





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006/03/14 10:34:42 PM
コメント(5) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.