1062798 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

aqua-アクア-

aqua-アクア-

Freepage List

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

2006/04/02
XML
カテゴリ:ニュース
3月31日に韓国の芸能ニュース(km News)で流れた、新作ドラマ「フリーズ」の撮影現場インタビュー内容の概要をご紹介します。
この日の撮影は、教会での、ソジンさんとパク・ハンビョルさんの深刻なシーンでしたが、インタビュー内容は至って親しげでリラックスした雰囲気と、相変わらずのソジンさんのジャブ(笑)が聞けて楽しいです。
インタビューは、パク・ハンビョルさんと二人でした。





(以下の翻訳は、インタビューを部分的に抜粋した意訳です)


インタビア: 映画のようなドラマ「フリーズ」は、準備期間がたくさんあったので、どのようなドラマ
        なのか話を聞いてみましょう。

ソジン: 「フリーズ」は映画のようなドラマです。他のドラマで取り扱っていないテーマを主題に
      しています。ある男女のカップるがいるのですが、その中に純粋な魂のある少女が入って
      くる、そのような話です。

インタビア: (イ・ソジンさんが弾くピアノの音色が切ないきがします、、)

インタビア: 実際の性格と、役柄と違うと思いますが、如何ですか?
        パク・ハンビョルさん、どうですか?

ソジン: 全然違います。

インタビア: どのように違うのですか?

ソジン: 純粋じゃないですから(笑)

ハンビョル: え?

インタビア: こんな風にいたずらするなんて、親しくなったんですね。

パンビョル: いつもからかうんですよ。
        私の物(インタビューでハンビョルさんが手に持っている物)を暖炉で焦がしてしまっ
        て、そこをテープで貼ったんです。マナーが良いと言われていますが、
        それを見ると違うでしょ(笑)

ソジン: 彼女の良いところは、話が上手くて可愛いところですが、ご飯をあまり食べないで、
      お菓子を食べるんですよ。

インタビア: ご飯あまりたべないのですか?

ハンビョル: 違います。ご飯を食べた後、お菓子や甘いものを買って控え室に入るんです。
        そして撮影が終わって、控え室に帰ってくると、お菓子が全部空っぽになっているん
        です。皆に聞くと「ソジンさんが食べた」というのですが、ソジンさんは食べて<いない
        振りをして、「そんなのを食べているから、顔にできものができるんだ」と言うんです。

ソジン: ご飯あまり食べないから、心配してるんですよ(笑)

インタビア: (二人の深刻な演技です)

ハンビョル: 撮影頑張りますので、期待してください。

全員: フリーズファイティン!

インタビア: フリーズの撮影が終わるまで、もう少し待っていてください。

(翻訳/normalee)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006/04/02 05:12:08 PM
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.