1063875 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

aqua-アクア-

aqua-アクア-

Freepage List

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

2006/05/13
XML
カテゴリ:日記
ここ2週間ほど入梅したような天気で、気分も湿りがちですが、皆さまお元気ですか?
ファンミまで1ヶ月を切りました。体調管理に気をつけて、健康でいたいてすね。

さて、2日前の記事でFORTUNEサイトを話題にしましたが、このサイトにあるソジンさんのインタビュー(2004年7月頃?)は翻訳機にかけられず、ずっと気になっておりましたので、韓国語の先生に訳していただきました。

インタビュー記事は、こちらをclick→FORTUNE公式サイト


■FORTUNEモデルに選ばれた理由

 恋人が管理してくれるトータル機能性化粧品というコンセプトの中で、消費者対象のアンケート
 がありました。アンケートの題は「女性が皮膚管理をしてあげたい男性」。
 その1位が圧倒的にイ・ソジンでした。それで、FORTUNEのモデルにならないかという話が入り、
 私も皮膚に関する関心があったため、男性化粧品のモデルになりたいと思いました。

■どのブランドのモデルになったのか?

 8月1日新発売したFORTUNEというブランドです。Masstige概念(「Mass(大衆)」と「Prestige
 (名品)」の合成語で、消費の高級化傾向を表す言葉)から始まった製品で、容器とデザイン自体
 に高級感があり、価格と比べて品質が良い製品だと思います。
 特に、私が「火の鳥」を撮影した時、私が開発したブランドの特徴と似ているので、もっと愛着
 があります。ブランドコンセプトも「恋人が管理してくれるトータル機能性化粧品」という男性化粧品
 の特徴を良く把握して発売されたブランドだと思います。

■特別な皮膚管理の方法はありますか?

 健康な皮膚なので、特に管理はしていません。しかし、最近「火の鳥」の撮影など、色々な行事が
 重なり、肌の状態が悪くなりました。それで、移動する車の中や、休憩時にFORTUNEのマルチソ
 リューションマスクパックを使っていました。簡単に使えて、パック後は顔が著しく変わったと
 マネージャーに言われました。また、デュアルエフェクトフロイド(二重機能性化粧品)を使用
 したら、皮膚のシワが大分無くなったようで、顔色が良くなったと周囲から言われました。

■言いたいこと

 FORTUNEのモデルになった事は、本当に私にとって幸運だったと思います。金銭的にも個人的に
 も(冗談)。私が新しくモデルになったFORTUNEの意味の様に(英語でFORTUNEは幸運という意
 味)、私もファンの皆さまの幸運になるイ・ソジンになります。


<FORTUNE公式サイトより、上記インタビューに関連する記事>

■FORTUNE ブランドの幸運の男性 - イ・ソジン(2004年8月4日付)

タレントイ・ソジンが国内最高待遇を受ける男性化粧品モデルに上がった.

イ・ソジンは哀慶(エギョン)の新しい男性化粧品ブランド 「ポティユン(FORTUNE)」に 1年 3億5,000万ウォンの契約金を受けてモデルに抜擢された。これは国内男性化粧品モデルでは最高水準だ。

来る 8月発売開始されるポティユンは「私の男の幸運」という意味とともに「恋人が管理してくれるトータル男性スキンケア」というコンセプトを持った新しい化粧品ブランド。ポティユン側は "イ・ソジンの貴族的なイメージが大衆的な安らぎをアピールするという点と、女性たちが好む柔らかい雰囲気の男性像という点等で、ポティユンが志向するブランドイメージと一致してモデルに起用するようになった"と明らかにした.

ドラマ <茶母>と <火の鳥>にぞくぞく出演しながら高い人気をあつめたイ・ソジンは、現在ドラマ活動をしばらく中止して映画出演を準備中だ。


ソジンさんが実際に使用して効果があったという「マルチソリューションマスクパック」を試してみたくなりました^^

(by aqua)






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006/05/13 05:57:12 PM
コメント(2) | コメントを書く
[日記] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.