1063894 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

aqua-アクア-

aqua-アクア-

Freepage List

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

2006/10/31
XML
カテゴリ:日記
昨日はブログ更新をお休みいたしましたが、seashellさんと私は韓国光州で行われました
イ・ソジンさんとソン・テヨンさんの「Hutonファンサイン会」へ参加してまいりました^^

韓国公式サイトでは、既に昨日の様子の写真がたくさんアップされており、最新のソジンさんの
様子を見ることができます(BBSにてharuさんがお知らせくださっています^^)が、
資料がまとまり次第、seshallさんとaquaのほうからも、サイン会レポートを個別にご報告する
予定です。

また、サイン会当日、ソジンさんから直接聞いた、ドラマ「恋人」のロケ地、韓国ファンから
教えていただいた「フリーズ」のロケ地を訪ねて参りましたので、こちらもまとまり次第、
ご紹介して行きたいと思います。

本日は、参加のご報告と写真の一部をご紹介します。

実は、サイン会当日、肝心のビデオカメラをホテルに置き忘れ、古いデジカメのみの撮影と
なってしまったため、映像があまりよくありません。ですので、鮮明な写真は是非韓国公式BBSに
て、お楽しみください^^

3.jpg
・サイン会場となった、ナミャンHutonモデルハウス
 「晴れ男」のソジンさんにふさわしい、秋晴れのすがすがしい日でした。

2.jpg
・会場入りから最後まで、笑みの耐えないソジンさん。撮影の疲れがあったにもかかわらず、
 とてもリラックスしていて、気分が良さそうな様子でした。

ソンテヨン.jpg
・人形のように美しい、ソン・テヨンさん。ファンとの写真撮影に快く応じる様子。

光州は、ソウルからKTXで2時間30分、高速バスで3時間30分の距離にあり、政令都市ではありますが、少し街中を離れると畑や平地が広がる田舎(?)です。住む人もとてもおおらかで、優しく、人懐っこい印象です。その雰囲気がそのままサイン会にも繋がったような気がします。
サイン会場は、多少のざわつきはあっても、穏やかで平穏な空気が流れていたため、
警備もゆるく、ファンも思い思いにソジンさんとコミュニケーションを取ることができ、
ソジンさんもそれに心よく応じている様に見えました。
サイン会に参加したのは3回目でしたが、一番印象の良いサイン会でした^^

by aqua





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006/10/31 08:06:45 PM
コメント(6) | コメントを書く
[日記] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.