1063903 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

aqua-アクア-

aqua-アクア-

Freepage List

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

2006/11/09
XML
カテゴリ:恋人
昨夜、第一話放送を終えたSBSドラマ「恋人」の視聴率に関する好感触のニュースがありましたので、
抜粋してご紹介します。

■「恋人」初放送「笑った」視聴率11.3% ジョイニュース2006年11月9日付

キム・ジョンウンーイ・ソジン主演のSBS新しい水木ドラマ「恋人」が二桁視聴率を記録して、
恋人シリーズ「復活」の可能性を見せた。

視聴率調査会社であるTNSメディアコリアによると、8日初放送された「恋人」は
全国視聴率11.3%を示した。
同時間帯競争作品であるKBS2「ファン・ジニ」は16.6%、MBC「狐さん・・・」は
14・1%をそれぞれ記録し、水木最高は「ファン・ジニ」が固守した。
しかし、コ・ヒョンジョン主演の「狐さん・・」が、9日最終回を控えているし、
ハ・ジウォン主演の「ファン・ジニ」は、視聴率が足踏みしながら、ニューフェイスの
「恋人」の勢いが続く可能性も排除できない状況だ。
さらに、「狐さん・・」の主な視聴者である、30代層が、趣向が似ているコミックメロ
「恋人」に流入する場合、「ファン・ジニ」に対する追い討ち速度は加速される可能性が高い。

「恋人」の初回視聴率は、2004年「パリの恋人」(23.6%)と比べると、
10%以上の格差を見せた。
(中略)
この日、「恋人」の視聴者掲示板には「キム・ジョンウン」の力を感じることができるなど、
「2話が期待される」という好意的な意見が集まっている。

記事原文はこちらを→→click


初回、競合ドラマが盛り上がりを見せている中、大健闘した「恋人」今後がとても楽しみです。

By aqua







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006/11/09 09:06:11 AM
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.