1063900 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

aqua-アクア-

aqua-アクア-

Freepage List

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

2006/11/12
XML
カテゴリ:日記
ファンミーティングまで2週間を切ったため、このコーナーは今日を含めると、
あと2回となりました!
毎週日曜日恒例、11/23 来日ファンミーティングに向けての、
全国放送のテレビ番組と関西ローカル番組への、出演または取材のリクエストです。

短期間の来日中に、少しでも多く日本でのソジンさんを見たい、
また、多くの人にご覧いただきたいという気持ちを行動にうつすことにしてみました。
ご賛同いただける方は、来日まで
ご一緒に行動にうつしてしてみませんか?

■全国放送の番組
 
 ◇英語でしゃべらナイト →
こちらをclick 
  
  サイト右上の「MAIL」をclickすると、メール送信画面になります。
  
   英語が堪能なソジンさん。皆さん、かなりご覧になりたいですよね~。
  あなたのリクエストがきっかけになるかもしれません!

 ◇スタジオパークからこんにちは →こちらをclick

  BBSでみなさまからもリクエスト案が出ていたので、追加しました^^
  ページ左下「リクエスト、ご意見、ご感想」をクリックすると、メール送信画面になります。

 ◇NHK 海外ドラマホームページ →こちらをclick
                  
  サイト右上の「ご意見・感想」をclickすると、メール送信画面になります。

  地上波ドラマ放送に向けて、またドラマ終了後に一言メッセージを流していただけるように
  リクエストしてみませんか?
  地上波放送の場合、ファンボ・ユンしか見たことの無い方が多くなるかもしれません。
  ドラマ放送直後に放送されれば、普段のソジンさんも素敵な方と思っていただけるかも^^

■関西ローカルの番組

◇TBS系列 MBS放送 番組名「ちちんぷいぷい」 →
こちらをclick。
  
  画面左下の「メールの場合」からどうぞ。
  放送日:月~金 14:00-17:50

◇TBS系列 MBS放送 番組名「ありがとう浜村淳です」 →こちらをclick。
  
   放送日:月~金 8:00~10:30 土 8:00~11:30

◇日本テレビ系列 読売テレビ 番組名「情報ライブ・ミヤネ屋」 →こちらをclick。

   色の「番組について」をclickし番組名一覧の右下の枠 帯番組 情報ライブ ミヤネ屋に
  マークを入れ、下のご意見欄に記入します。(ちょっと難しいです)
  放送日:月~金15:30~17:50

◇テレビ朝日系列 朝日放送 番組名「おはよう朝日です」 →こちらをclick。
 
   画面左下のメールアイコン「情報リクエスト」からどうぞ。
   放送日:月~金6:45~8:00

KBS京都 →こちらをclick。

  画面左下のお問い合わせ「Mail」からどうぞ。

サンテレビ(兵庫) →こちらをclick。

  「サンテレビにメッセージを送る」からどうぞ。

by aqua






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006/11/12 04:24:06 PM
コメント(2) | コメントを書く
[日記] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.