1063863 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

aqua-アクア-

aqua-アクア-

Freepage List

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

2006/12/13
XML
カテゴリ:恋人

こんばんは^ ^
いよいよ今晩21:55~恋人11話ですね。
10話ラストの続きが非常に気になっています。(おそらく皆さまも…同じですね。)

SBS「恋人」公式サイトから、ざっくりとしたあらすじを確認してきました。
以下、ネタバレにご注意ください。



テサンの車に乗ったユジンは、気を失ってテサンは急に病院に向かう。
一方 ユジンの家で、イベントの準備をしていたカンジェは、ユジンが帰って来るのを
待っていた。
病院から帰って来たユジンは、連絡もなく来ているカンジェを見て荒てる。

カンジェはユジンと別れて帰った途中、セヨンがミジュに招待状を渡すところを見て
妙な妬みを感じる。
カンジェが自分を見ていたということが分かったミジュは、あいさつと一緒に引き返す。

モデルハウスオープン式で、冬葵(すみません、誰かわからず)は、
セヨン父にカンジェを助けた医師がミジュである事実を知らせる。

その日夕方 カンジェは急にスンジョン(ミジュの後輩)の連絡を受けて、浄化の家問題で
町内やくざたちとのトラブルに巻き込まれてしまったミジュの助けを求めるが...

今晩は多分見られると思いますので、とても楽しみです ^ ^
以前の反省を踏まえ直前に寝てしまわないように、もう眠りにつきます~zzz


12/13追記 今日は比較的スムーズに見られたので少しキャプをあげます^^
人気のおっちゃんも最後に。

11_6.jpg
11_11.jpg
11_18.jpg
11_23.jpg
11_28.jpg
11_8.jpg

by seashell






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006/12/13 11:39:10 PM
コメント(6) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.