1063864 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

aqua-アクア-

aqua-アクア-

Freepage List

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

2006/12/18
XML
カテゴリ:フリーズ
今年10月下旬に、韓国ケーブルTV局CGVにて5夜連続放送され、大好評に終わった
ドラマ「フリーズ」は、今月8、9日に多くのリクエストに答え再放送も終え、
とうとうDVD発売となりました!!

Freeze Naver Cafeでは12月18日発売予定と発表になっていましたが、
BBSにてkiyokoさんもお知らせくださっている様に、日本のネットショップでも、
フリーズDVDの予約発売が始まっています~
発売予定は12月23日ごろからのようですね。

DVD.jpg
音声:韓国語、字幕:韓国語、英語
リージョンコード:3(日本製のDVDプレーヤーでは視聴できませんのでご注意ください)
特典映像:イ・ソジン、パク・ハンビョル、ソン・テヨンインタビュー
       監督インタビュー、MVなど


「恋人」におされ気味の記憶を蘇らせるために、
少しだけチュンウォンの写真をアップします~

DVD1.jpg
DVD2.jpg


■つぶやき■

 「フリーズ」の版権を日本が買ったというニュースが、今年の夏頃に大きく報道され、
 韓国でも大きな話題となりましたが、その後日本サイドでどのような動きがあるのか、
 まったく見えないのがとても心配です。
 映像もストーリーも映画のようで(シネマティックドラマ)、芸術性があり、完成度の高い
 秀作である「フリーズ」。できれば、字幕&ノーカットで放送してくださるTV局にて、
 原作を壊すことなく放送されることを心から望みます。
 そんな期待に応えてくれそうなのは、有料チャンネルのWOWOWさんとか、ケーブルチャンネル、
 スカパーになってしまうのでしょうか?
 「チェオクの剣」「火の鳥」そして「恋人」で、日本でもたくさんの注目を浴びている
 ソジンさんの素敵な作品を、一日も早く日本で(日本語字幕で)鑑賞したいです。 

by aqua





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006/12/18 10:10:43 PM
コメント(3) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.