1063830 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

aqua-アクア-

aqua-アクア-

Freepage List

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

2007/06/04
XML
カテゴリ:日記
皆さまのソジンさんへの大きな関心を頂き、当ブログ「Seojin Lee Lovers」が
もうすぐ30万Hitを数えようとしております。

BBSのお休みや、情報更新が乏しい中でも、足しげく当ブログに通って下さる方々には、
seashellさん共々、いつも感謝の気持ちで一杯です。本当に有難うございます~ハート
そして、ソジンさんを愛する皆さまのお気持ちが伝わってくるようで、
とても嬉しく感じています^^

このイベントでは、10万、20万Hitの時にも行わせていただきましたように、
日ごろの感謝を込めて、粗品(主に韓国でのソジンさんグッズ等)を送らせて頂きたいと
思っております^^

20万Hitの時には、カウンターを同じタイミングで踏むことができることが発覚し、
混乱を招いてしまったため、今回は30万Hitを超えてから、ある一定期間を応募期間とし、
その間に応募くださった方から抽選で5名様を対象とさせていただきます。

応募方法は、ブログトップへージ左のメニュー欄、下のほうにある「メッセージを送る」より、
メールを送ることができますので、こちらからメールにて応募いただく形です^^

なお、粗品を発送させていただくために、お名前とご住所をお聞きすることになります。
お聞きした個人情報については、粗品発送のみを目的と致します。

応募期間は30万Hitを超えた後、別途お知らせします~^^
間もなくですね、楽しみにしています~


<余談>

今日の韓国メディアニュースで、「恋人」OSTの中でユン・ミジュ(キム・ジョンウン)に向けた
ハ・ガンジェ(イ・ソジン)の哀切な心を表現した、イム・ジェボクの「告解」を再編曲して
歌った歌手チヨルさんが、7月7日から20日までソウル芸術の殿堂トワル劇場で公演される
ミュージカルに出演するとありました。
ソジンさん、このミュージカルは見に行かれるかしら~? と一瞬思ってしまいました^^

by aqua





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007/06/04 11:58:32 PM
コメント(0) | コメントを書く
[日記] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.