1064990 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

aqua-アクア-

aqua-アクア-

Freepage List

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

2007/06/19
XML
カテゴリ:日記
こんばんわ~aquaです^^
今日も何度か、ソジンさん韓国公式サイトへアクセスしてみましたが、
まだ繋がらない状態のようですね~
韓国のお友達によると、6月19日にオープンする予定だと告知があったそうです。
近々オープンとなるでしょう^^

さて、もう一つ待ち遠しいのが、「Men's Health」7月号の発売です。
PCを開ける時は、サイトをチェックするようにしていますが、今日もまだ6月号のままでした。
今日発見したのですが「COOL GUY CONTEST 2007」のページができており、
こちらで、昨年行われたコンテスト(2006)の動画などを配信しています。
ひょっとしたら、今年のコンテストはこちらのページで動画視聴できるかもしれません。
ソジンさんも参加予定と報道がありましたので、嬉しみですね^^
今年の「COOL GUY CONTEST」は7月4日です^^

ちなみに、ソジンさんの7月号のロケは、マレーシアで行われたそうです~
南国の景色と、ソジンさんの鍛え抜かれた肉体とのコラボレーション。
楽しみですね~(何度も言いますが、露出は控えめが好きです^^;)


<ご注意>

300,000Hit企画に応募された方で、メールが届いていない方がいらっしゃいましたら、
応募の時と同様に「メッセージを送る」より、ご連絡ください。
ご連絡いただいているメールアドレスが、間違っている場合が考えられますので、
再度確認させて頂きたいと思います。


by aqua





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007/06/19 10:25:27 PM
コメント(0) | コメントを書く
[日記] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X