005666 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

小さい会社はインターネット営業(SEM)で売上をあげる

小さい会社はインターネット営業(SEM)で売上をあげる

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

SEM営業アドバイザー

SEM営業アドバイザー

Freepage List

Jan 26, 2005
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
SEO(検索エンジン上位対策)を駆使すれば、Googleのような
検索エンジンの結果には、アナタのホームページが上位に表示されます


でも、アナタのホームページの目的は、検索結果画面の上位に表示
されることだったでしょうか?


いいえ!


より多くのお客さんに、アナタの勧める商品やサービスを提供する!
ことだったと思います。


SEOは有効だ、有効だ! といわれています
それは正しいことですが、直近の目標(検索結果上位表示)に
こだわると、せっかく、訪問してくれたお客さんは逃げてゆくこと
になってしまいます


特に、ビッグワードと言われる、その業界を代表するようなキーワード
だった場合は、検索結果の画面は激戦区になり、したくもない
スパム的なSEOとなることも、少なくありません


お勧めするのは・・・


アナタだけが提供できる、商品・サービスであれば、
ニッチなキーワードから訪問してくれるお客さんを、大切にして
購入客(成約客)/訪問客という成約率に、目を向けてください


アナタの必要なアクセス数は、アナタの欲しい見込み成約件数から
計算できるものです


ぜひ、適切なSEOで、適切なアクセス数で、本当に大事にする
お客さんを見つけてください


そんなことを伝える日記を書いてゆきたいと思います
では、よろしくです(^^





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Apr 10, 2012 02:15:41 PM
コメント(4) | コメントを書く


Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

まだ登録されていません

Comments

ぷりたん@ 超ラッキー!(* ̄ー ̄) 今まで風イ谷に金出してた俺って超バカスww…
コースケ@ お、俺のおtmtmがぁ――!! もう、もう……なんも出まへぇーん!(TT…
SEM営業アドバイザー@ Re:言霊って大切なんだよね!(01/31) 夢一番!さん >文章表現が上手いとか下…
夢一番!@ 言霊って大切なんだよね! 文章表現が上手いとか下手ということでは…

© Rakuten Group, Inc.