073797 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

徒然ハマ日記 ray-line

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

カテゴリ

カテゴリ未分類

(376)

ドラマ感想

(28)

イベント・コンサートレポ

(0)

萌え雑記

(28)

バイト話

(16)

日常雑記

(50)

映画感想

(2)

鉄道擬人化

(9)

リアル鉄

(8)

ただのネタ

(2)

原稿進捗状況

(3)

拍手返信。見てみりん!

(0)

お知らせ

(5)

勝手にコラボSS

(0)

お詫び

(2)

フリーページ

プロフィール

kiwaneco

kiwaneco

ニューストピックス

2008.03.09
XML
カテゴリ:萌え雑記
ケータイからJONTEの「道の先」PVを落としました。
525円もかかりましたが・・・最近の携帯はホント便利だー

で、見た感想。

JONTE髭を剃れ。(爆)
うち的にヒゲが萌えな場合と萎えな場合があるのですが、多くの場合萎えです・・・
彼はヒゲがない方が絶対いいです。

「私たち、もうダメかも・・・」と始まり、へたれJONTEがサビでスーツに身を包み
アイドルJONTEに変身しちゃった時は「えェェェ~!?」て感じでしたが。

そしてシャワー・・・なんでスーツのままシャワー浴びちゃってんの?
あれも別段萌えませんでしたが・・・
だって、一番いいところなのに・・・「人は壊れやすくそう、1人じゃ生きられない♪」
っつう大サビで。何でなんだYO!!(もう夢野カケラみたいなツッコミをしたい)


もうアレだ、迷宮案内OPのイメージが先行しちゃってるよ。
杉浦さんありきの「道の先」だよ。
シャワーシーンは杉浦さんみたいに紙切れブワー!ってやって欲しかった・・・
とか迷宮案内よりな希望しか出てこないもん。

ただ・・・JONTEに思わせぶりな構図をとらされてたり、最後に抱きしめられてる
女性はすいません、うらやますぃ~・・・!!デス!


昨日ネットで遊んでたらJazztronikの野崎氏とゴスペラーズが某音楽対談番組で
共演していたことが発覚しました・・・
み、見たかったチクショー!! Gostronik!!

黒ぽんがJazztronikのアルバムに参加してたからいつかこんなことがあるんでは
なかろうかと思ってたらマジありやがったー!!
どっかから探し出して見たい・・・!






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.03.10 00:44:14
[萌え雑記] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.