073909 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

徒然ハマ日記 ray-line

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

カテゴリ

カテゴリ未分類

(376)

ドラマ感想

(28)

イベント・コンサートレポ

(0)

萌え雑記

(28)

バイト話

(16)

日常雑記

(50)

映画感想

(2)

鉄道擬人化

(9)

リアル鉄

(8)

ただのネタ

(2)

原稿進捗状況

(3)

拍手返信。見てみりん!

(0)

お知らせ

(5)

勝手にコラボSS

(0)

お詫び

(2)

フリーページ

プロフィール

kiwaneco

kiwaneco

ニューストピックス

2008.03.27
XML
カテゴリ:萌え雑記
今週ちりとて感想書いてないですね・・・ま、まあドバッと週末に行きますヨ♪
どうやら喜代美の根底には「照明係」がまだ根付いているようですけどね・・・
あと3回でどう転ぶやら楽しみです。

最近古き良き時代の名曲リメイクが超絶アツいっす!!
徳永英明氏の「VOCALIST」シリーズしかり、EXILEしかり・・・
これがまたEXILEの「銀河鉄道999」がイイんです!!
まあ、feat.VERVALさんなんでピコピコ系の音多しですがEXILEのお家芸の
ハモりは絶妙です。

サビのハモりは皆さんもカラオケで是非っ!!(できるか)

あとは、SUEMITSU &THE SUEMITH!!ニューアルバムは「炸裂」デス。
ピアノあり、ハモンドあり、ロックなポップかつ、軽快!
彼の歌はレンジが広いのでカラオケで歌うのはなかなか難しいのですが

つーか最近の男性歌手はみんなレンジ広いよね・・・
低かったり高かったりでカラオケ難しいったら・・・

女性では月並みですが青山テルマさん。しかもMAKAIの「Garden of Lovefeat.青山テルマ」
イチ押し!!決して「そばにいるね」とかではないところがミソ。
あのお涙頂戴系は好きになれない・・・(好きな方すいません!!)

この辺で歌えるのはEXILEくらいだろうな・・・
声域が一番合うから。逆に女性ヴォーカル歌えないので青山テルマは・・・どうだ。

つかもう、アカペラで、アカペラが、アカペラを、歌いたい!!
アレンジもしたいー!!でもお金なくて新しいソフトが買えない(爆)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.03.28 01:20:50
[萌え雑記] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.