073921 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

徒然ハマ日記 ray-line

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

カテゴリ

カテゴリ未分類

(376)

ドラマ感想

(28)

イベント・コンサートレポ

(0)

萌え雑記

(28)

バイト話

(16)

日常雑記

(50)

映画感想

(2)

鉄道擬人化

(9)

リアル鉄

(8)

ただのネタ

(2)

原稿進捗状況

(3)

拍手返信。見てみりん!

(0)

お知らせ

(5)

勝手にコラボSS

(0)

お詫び

(2)

フリーページ

プロフィール

kiwaneco

kiwaneco

ニューストピックス

2008.04.01
XML
カテゴリ:日常雑記
もうすでにデータに挫折しそうです・・・
レイヤーめんどくさい(爆)

で、やっぱりバイトには行けず5時まで意識がなかった・・・
色々重なったから仕方ないんだけども・・・さすがにヤバいというかキツイというか。
身体面以上に原稿がヤバいんだけども。


ようやっと、「ちりとてちん」総括できそうですー!
底抜けにお待たせしましたー!!

最終回の展開・・・
小草若兄さん、「小」がとれましたね~ 取れても底抜けキャラ健在。
そんな草若兄さんをもっと見たかったです。

一番ビビったのが四草兄さんですけど・・・
「あなたの子供です」って連れてきた女性がえーって感じなんですけど!!!
アンタテレビに出た時女子アナに「寄るなブス」って言ったじゃん!!
それ逆の意味なの!? 改めて四草兄さんの女の趣味を疑った。

でも押しつけられた子供をそのまま引き取って育てたというのは意外でしたね。


喜代美は「お母ちゃん」の道を選んだんですね。やっぱり。
でも子供が産まれる時の草々兄さんが正典さんと一緒で笑ったけど。
正典さんが「ふるさと」でアンタは「愛宕山」かァァァー!!って。

物語としてはあれで終わっていたけれど、子供が産まれてハイ終わり・・・
もうちょっと何か・・・もうちょっと未来エピソードとかあったらなお良し
だったんですけどねー。 でもナレーションのえみこは喜代美の最終回から20年後
の姿で、過去の自分を回想していたということなんですね。

みんなそれぞれにいい方向へ向かって終わっていたので、そこはやっぱり
N○Kやなあと思いました・・・。

5月にはDVD-BOXが発売しますが、

もちろん買いますよ!!

だって、徒然亭集結のくだり見てないもん!
子弟風呂とか見たいし!!←それはもう萌えでしかない


それでは、また原稿の日々に戻りたいと思います・・・
頑張れ自分。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.04.01 19:34:44
[日常雑記] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.