073793 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

徒然ハマ日記 ray-line

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

カテゴリ

カテゴリ未分類

(376)

ドラマ感想

(28)

イベント・コンサートレポ

(0)

萌え雑記

(28)

バイト話

(16)

日常雑記

(50)

映画感想

(2)

鉄道擬人化

(9)

リアル鉄

(8)

ただのネタ

(2)

原稿進捗状況

(3)

拍手返信。見てみりん!

(0)

お知らせ

(5)

勝手にコラボSS

(0)

お詫び

(2)

フリーページ

プロフィール

kiwaneco

kiwaneco

ニューストピックス

2008.04.08
XML
カテゴリ:萌え雑記
ユ~チューブでスゲェアカペラ映像発見・・・

原稿も描かずに何やってんだオマエは!!(ごめんなさい)


「檄!帝国華撃団」
「STORM」
「恋のミクル伝説」

の3曲を歌っている映像なんですが・・・
このモロヲタバンドの名前を知りたいー!!!!
セッションさせて欲しい・・・!!

どうやらハモネプの予選も参加したようです。そしてこの映像がサークルの
ライヴ映像らしいので、どっかの大学のアカペラサークルに所属していることは確か。
情報求む!!!!!

つーか、求めていたものに出会えた・・・!彼らの歌を是非生で聴きたいデス!
アカペラーとして、いや、アニカペラーとして彼らは外せない。

と言っても己が歌ってたりアレンジしてんのは普通のJ-POPですが・・・
平井堅とかあとあれもやった。2002年日韓共催W杯テーマ曲。ケミとかが参加したの。
あれを意地で原曲サイズで作った。大変だった。(作るのも歌うのも)
しかも全員がリードを取るんです。マニアックなボーカルチェンジするアレンジが
ぶっちゃけ大好き。故に趣味丸出しアレンジ。


最近はもうアニソンばっかアレンジしたくてうずうずしてます。
「創聖のアクエリオン」
「Allegro Cantabille」
「こんなに近くで・・・」
「カリキュラム」
とかあとファフナー関連、ひと昔前で忍空とかライジンオーとか色々・・・
何曲かはアレンジ用にMIDI入手してはいるんですが・・・このPCに
前の作曲ソフトが移行できんのでお金貯めて新しいのを・・・
初音ミクとかでもいいが(爆)


ひとつ問題なのは、現在浜田哲哉、どこのバンドにも所属しておりません。
求むメンバー・・・ 求むアニカペラーの方・・・





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.04.09 02:08:16
[萌え雑記] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.