073907 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

徒然ハマ日記 ray-line

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

カテゴリ

カテゴリ未分類

(376)

ドラマ感想

(28)

イベント・コンサートレポ

(0)

萌え雑記

(28)

バイト話

(16)

日常雑記

(50)

映画感想

(2)

鉄道擬人化

(9)

リアル鉄

(8)

ただのネタ

(2)

原稿進捗状況

(3)

拍手返信。見てみりん!

(0)

お知らせ

(5)

勝手にコラボSS

(0)

お詫び

(2)

フリーページ

プロフィール

kiwaneco

kiwaneco

ニューストピックス

2008.04.19
XML
カテゴリ:萌え雑記
無事脱稿した安堵感から眠気がすごいです。
たぶんそろそろ活動限界なのですこし感想的なものをいくつか書きたいと思います。
ネタばれは・・・もうガンガン有るのでご注意ください・・・

・新・科捜研の女第1話

原稿が切羽詰まってましたがこれだけは見ました。
乾がちゃんと髪切ってかっこよくなってました(萌)

今回から木佐貫の代わり?に監察医さんが参入なんですかね?
木佐貫いないから土門さん1人で捜査すごく大変そうだ・・・

そして盗聴マニアがなんと四草兄さんだった・・・!
最初気付かず見てたらオヤジが「朝ドラに出ると依頼とかくるのか・・・?」
と言って初めて気付きました(爆)遅すぎやろ自分

今回の脚本は相棒組の櫻井さんでしたね。なんか相棒組の方の脚本は
見ていて安定感があるし、展開もしっかりしてて良いです。
次回も期待・・・!


・鉄のラインバレル9巻

前巻の最後に森次さんが真の目的へと動き出したので9巻は対キリヤマ重工編と
いったところでしょうね・・・ 桐山のマキナがまさかのディスィーブ後継機
ってとこはびっくりで、オリジナル?ディスィーブファクターのシズナとイズナも
かなりの苦戦を要しておりましたね・・・

森次さんも本気モード入ったし、イズナも自らにナーヴクラックを打ち込み、
「見せてやろうか?極限ってやつを・・・」って感じでしたよ・・・

今回は宗美さんのタリスマンも大活躍!で萌えた。
マジで宗美さんアニメ出るのか謎な現時点では今後彼を描いていいのかという
葛藤に悩まされます・・・

桐山は自分がキリヤマ重工の代表から降ろされたら豹変してしまわれましたね・・・
なんか、ラ○ュタのムスカさんみたいです。
これからは森次さんがキリヤマの代表ってことで、今後の2人の関係も気になるところ。


RED今月号DVD付いてるので、買おうかどうしようか悩んでまして・・・
SQ.も買わなアカンし・・・あ、そうだ。SQ.今月号で読み切り描いてる
助野さんは「Pagong」さんのネットマンガも手掛けておられます。

パゴンにまつわる(主に社長の武勇伝?)いろんなエピソードが満載で
アロハができるまでもマンガ化されているので面白いと思います!!
ご興味おありの方は、このブログにパゴンさんのサイトをリンクしてありますので
そちらからどうぞ~





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.04.20 02:20:28
[萌え雑記] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.