073904 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

徒然ハマ日記 ray-line

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

カテゴリ

カテゴリ未分類

(376)

ドラマ感想

(28)

イベント・コンサートレポ

(0)

萌え雑記

(28)

バイト話

(16)

日常雑記

(50)

映画感想

(2)

鉄道擬人化

(9)

リアル鉄

(8)

ただのネタ

(2)

原稿進捗状況

(3)

拍手返信。見てみりん!

(0)

お知らせ

(5)

勝手にコラボSS

(0)

お詫び

(2)

フリーページ

プロフィール

kiwaneco

kiwaneco

ニューストピックス

2008.04.26
XML
カテゴリ:ドラマ感想
名古屋は結果的に関東よりも早く全話制覇できる形でした。
なので、2週目は激ネタばれになってしまうのでそのへんはソフトに・・・

シナリオ先行配信のお陰で話の筋はつかめてましたが、そこはやっぱり
「アドリブ」がはいりますよねぇ~・・・やっぱり映像で見てこその裏相棒です。

個人的には「花の里奇譚1・2」「踊る大発毛線」がお気に入りです。
三浦さんの何とも言えないダンス、GJ!!です。
今回伊丹さんがすごい活躍してて、これでマジでSS書きたいくらいです。
芹沢に対してのキレっぷりったらもう・・・
7話はイタミンマニア萌死に必至です。


しかし、我が家のビデオデッキの時間が数分進んでいたため、7話の途中で切れました(泣)
くっそ~!!!!どっかでまた探そ!!それか劇場版DVD化の際に特典映像とかで
入れてほしいですね。
今日風呂入った後調整したので明日の「テラコヤ!」とかは大丈夫だと思います・・・

きっとスマステは若干アウトやろーなー・・・(爆)



名古屋での舞台挨拶が決定したので、その日に見に行こうと思っています。
予約や先買いができないらしいので当日の朝席とってまあ、名駅なんで
久々にメイトとか行こうと思ってます。あと髪切りたい。


今日はバイト終わってから「少女ファイト」4巻買いに行きました。

もちろん通常版と特装版と2つ買い。同じ内容だと分かっていても止められない。
練とシゲルが急接近したり、隆子の秘密が少し明かされたりともうドキヌルもんです。
これ読むとバシ先生の描き方、いいなあっていつも思います。
(どんなまんがを読んでも思うことですが)バシ先生とコザキ先生のカラーは神です。


明日はスマステの感想が書けるといいけど・・・最悪3番組分くらい同時進行です。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.04.27 02:13:16
[ドラマ感想] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.