073794 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

徒然ハマ日記 ray-line

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

カテゴリ

カテゴリ未分類

(376)

ドラマ感想

(28)

イベント・コンサートレポ

(0)

萌え雑記

(28)

バイト話

(16)

日常雑記

(50)

映画感想

(2)

鉄道擬人化

(9)

リアル鉄

(8)

ただのネタ

(2)

原稿進捗状況

(3)

拍手返信。見てみりん!

(0)

お知らせ

(5)

勝手にコラボSS

(0)

お詫び

(2)

フリーページ

プロフィール

kiwaneco

kiwaneco

ニューストピックス

2008.05.26
XML
カテゴリ:萌え雑記
遅まきながら先週やっと、相棒関連番組の録りためたビデオを消化しました。

「徹/子~」普通にスリリング!!
その時に水谷さんはもちろん紅茶でしたが、亀がバナナジュースだったなあと
思い昨日バイトでバナナジュース作って飲みました。

トークで一番ツボったのは水谷さんの娘さん:「ダディ相棒しか仕事ないの?」でした。
まあ、そう言われる位、劇場版公開前後はご多忙だったのです。
水谷さんのアルバム気になるので聴いてみたいです。
でも浜田さんチキンだからまずレンタルして、よかったら買います・・・


何でこんな早くにこれを書いているかと申しますと、
単純に早く目が覚めただけです。
どうかすると夕方まで爆睡していることもあるんですが(某花粉症の薬飲んだときとか)
たまにこういうこともあるので、早起きするとちょっと時間がいっぱいあって
いい感じです。 でも下手すると二度寝して本当に夕方まで寝てしまうので
注意が必要です。

なんだろうこれは。
バイトに行ってこいと言うお達しなんだろか。いやいやいや行ったら1週間もたないよ。
ていうか今日休みだって言われてたよ・・・布が夕方入荷だって言ってた・・・

それとも相棒劇場版を観に行きなさいという右京さんからのお達しか。
選択肢いっぱいありすぎて困るので普通にアンケートフォームでも設置したい気分です(爆)

項目こんなん。
今日の浜田さんのとるべき行動は?
・相棒劇場版を観に行きなさい。
・アンソロ事務作業と思いきって鉄サイト作れ。
・祖母宅へ顔出し。(2200系乗車必須)
・ていうかセントレア行ってこい。(ミュー上官乗車必須)
・1人カラオケで徳永英明まつり
・猫カフェで癒されてくる
・無料の猫カフェ(大伯母宅)へ行く(ただし三河線乗車必須・・・)

さあ、どうしましょう。
そしてどうしたかはまた、夜にでも。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.05.26 07:32:49
[萌え雑記] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.