073935 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

徒然ハマ日記 ray-line

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

カテゴリ

カテゴリ未分類

(376)

ドラマ感想

(28)

イベント・コンサートレポ

(0)

萌え雑記

(28)

バイト話

(16)

日常雑記

(50)

映画感想

(2)

鉄道擬人化

(9)

リアル鉄

(8)

ただのネタ

(2)

原稿進捗状況

(3)

拍手返信。見てみりん!

(0)

お知らせ

(5)

勝手にコラボSS

(0)

お詫び

(2)

フリーページ

プロフィール

kiwaneco

kiwaneco

ニューストピックス

2008.06.03
XML
カテゴリ:日常雑記
書店委託、まさかの2店150部!!!う、うれしおす~!!
だけどあんなクソ重い本どうやって黒猫まで持っていこうか凄く悩むんだぜ・・・!

集荷してもらおうかと思ったけど呼ぶのめんどくさいし・・・
(浜田さんはとってもめんどくさがり!だけど名古屋人気質が染みついてるから地下鉄
1区間どころか2~3区間は平気で歩くんだぜ)←交通局に貢献する気がないわけではないです

結局誰かが重い目にあわねばならんのだよ、そんなら己で持っていくのもまたネタとして
よかろうかと。猫の受付の人ビビらす勢いで。

ただな・・・浜田さんのお家、3階でエレベーターはないんだぜ・・・!
致命的だ・・・

なんかホラ、背中に背負えるやつとか欲しいですよね。
バクスターの人がいつもそうやって持ってくるからあれえーんちゃうかー思ってますが。


本の方もようやっとネーム切り作業へ・・・。
その前に表紙何とかしろって感じですが。スカイデッキー!!!もう写メから加工しよかな。
取り込めるのかな・・・?できたらそうしよ・・・描けねえもん(逃げ腰)

原稿の消しゴムかけをバイト先の方が手伝ってくれることになりました。
弟は何気に残ってたりするのでもうその後ごみ取りで死にそうになるんで
丁寧にやってくれる方に託します・・・!

だけどあんな・・・割りばしとか見せていいのかなあと不安になったりもします。
でもエロよかいいだろ。エロだったら絶対バイト先の人にお手伝いなんて頼めないよ。


早く原稿用紙に描かせてくれ・・・がんばれ、俺・・・
2200系がミュースカイに往復ビンタすんの描きてぇんだ・・・(浜田さんS!)

暇してたら(な訳ないが)本線兄さんうpるよ・・・





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.06.03 15:55:03
[日常雑記] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.