073798 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

徒然ハマ日記 ray-line

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

カテゴリ

カテゴリ未分類

(376)

ドラマ感想

(28)

イベント・コンサートレポ

(0)

萌え雑記

(28)

バイト話

(16)

日常雑記

(50)

映画感想

(2)

鉄道擬人化

(9)

リアル鉄

(8)

ただのネタ

(2)

原稿進捗状況

(3)

拍手返信。見てみりん!

(0)

お知らせ

(5)

勝手にコラボSS

(0)

お詫び

(2)

フリーページ

プロフィール

kiwaneco

kiwaneco

ニューストピックス

2008.06.13
XML
カテゴリ:萌え雑記
科捜研はまだ最終回じゃなかったよ・・・!
まだ2週あるんだよ今月。なんて早とちりだ・・・睡眠不足の証拠ですね。
そしてチーズ牛丼はす○家だったんだぜ!!

もう頭の線が1本切れたか、オイラ・・・?


そうそう、例の中央リニア、山梨の実験線をそのまま!本線に流用するみたいっすね。
Centralもあれか、さすがに全額負担きつかったのか?
最初名古屋―東京間直線でぶった切るって言ってたのに。
それで話がチゲー!!って長野方面の人たちが抗議したからなのか・・・?


はた様から竹鼻線とミューのお話を書いていただきましたvv
ミューのキャラが掴めないとかとんでもない!!まんまです!!
あんなんです。もっというとたぶん
「いいよ、私にはこれがあるから・・・」って割りばしを・・・(爆)
どことなく最後は変態です。ミュースカイ。


本屋で素晴らしいものを見つけました。鉛筆でなぞるシリーズの鉄(路線の駅名)版!!
しかもJR編・私鉄編と2種類も!!
これであの路線やその路線の駅名はバッチリカバーできるんだぜ!!
本気で買おうと思った。今度買う。(今はセーブ中)

原稿描いてて思ったがみんな髪の分け方向が一緒なんだ。
東海道上官も、山陽上官も、ミューも。ときどき描いてて誰か分かんなくなる(おい)
でも今回往復ビンタシーンは一番力入れました。(変なとこに入れんで良し)
2200系が「何とろくさい事しとるんだどたわけ!!」と
豪快に往復します。ちなみに彼の名古屋弁は本線や東山線から教えられたものです。

ミューは頑なにしゃべりませんが2200系はそれなりに順応しています。
お遣い物のパシリは「松○屋で買ってこい!!」みたいな。
てか浜田さんまだ山形物産展行けてないよ。行きたいよ。ミ・キュイくいて―よ。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.06.13 21:57:41
[萌え雑記] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.