083608 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007/03/13
XML
カテゴリ:おしゃれ・買い物
 昔々に欲しかったお品。

 初期のモデルはイオンスチームだけでした。

 進化して、クールパターが付いたり

 少しコンパクトになったり。。。

 で、

 ようやく今頃になって買っちゃったのは

 ナノ粒子のプラチナスチームに進化したモデルぽっ

 コレです。
 ナノケア プラチナ

 昔より安くなってるのにグレードUP上向き矢印 

 噴出し口が動くのでデコルテケアまで出来ちゃうのです星星星

 引越ししてから、通勤時間が少し長くなったので

 ほぼ毎日ノーメイクで出勤雫

 早起きすればイイのでしょうけど、なかなか簡単ではありません爆弾

 午前中は比較的ゆっくり時間が流れていくので、

 ナノケアは会社に置いて、メイク前に使おうと思っています手書きハート

 噂によると優れものらしいので、期待を込めつつ大切に使いたいと思いますスマイル

 早起きできるようになったら、お家で使います!!

 早起き・片付け

 これが最大の難関爆弾爆弾爆弾ぺんぎん

 
 昨日、嬉しかった事を1つひらめき

 バレンタインの日、ヒーくんの妹ちゃんに友チョコ(実際にはケーキですけど)プレゼント右矢印

 そしたら昨日お返し頂いちゃいましたプレゼントきらきら

 嬉しかったのはダブルハート

 包みにメッセージが貼ってて、

 宛名が下の名前になってたのですハート

 今まで苗字にチャン付けで呼んでもらってたのですけど、

 下の名前は初めて手書きハート

 何度見ても嬉しくって音符きらきら

 これからもっと仲良しになれますよぅに四つ葉ダブルハート





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007/03/13 02:12:42 PM
コメント(76) | コメントを書く
[おしゃれ・買い物] カテゴリの最新記事


PR

Profile

足長ウサギ

足長ウサギ

Comments

 乗らない騎手@ ちょっとは木馬隠せw あのー、三 角 木 馬が家にあるってどん…
 ボーボー侍@ 脇コキって言うねんな(爆笑) 前に言うてた奥さんな、オレのズボン脱が…
 開放感@ 最近の大学生は凄いんですね。。 竿も玉もア○ルも全部隅々まで見られてガ…
 しおん@ ヤホヤホぉ★ こっちゎ今2人なんだけどぉ アッチの話…

Shopping List

車ホルダー エアコン吹き出し口 超強力 自動開閉 スマホホルダー スタンド 車 カーナビ 携帯 車載用 トヨタ スマホ エアコン 丸型 挟む 助手席 ナビ スマホスタンド 固定 充電器【27日限定!7倍ポイント】 楽天1位 車載ホルダー スマホホルダー 車 スマホスタンド エアコン吹き出し口用 差し込み エアコンタイプ 縦 カーホルダー クリップ iPhone Android スマートフォン ギャラクシー カーナビ不要 充電器 車 簡単装着 置き カー用品 便利グッズ
セクシー 妊婦さんにも安心 アロマオイル 保湿 足 脚 ボディークリーム 保湿ジェル マッサージクリーム いい香り きんもくせい キンモクセイ 足 ダイエット【300円OFFクーポン】 マッサージオイル 金木犀 ボディオイル 200ml 日本製 シトラス イランイラン ラベンダー 無香料 ホワイトサボン 業務用 水溶性 無添加 マッサージ ボディ オイル 妊娠線 ボディクリーム アロマ ボディーオイル 顔 クリーム 全身用 大容量 ナチュレコ
メディリフト ゲルセット【5/1?最大400円クーポン!!】新品 YAMAN メディリフト プラス 50gゲルセットEPM-18BB-2 ギフト 数量限定 正規品
【6枚入り】シームレスショーツ ストレッチ 無地 素肌感 高通気性 伸縮性 美尻 下着 薄めシームレス ショーツセット 6枚 セット シームレスショーツ ショーツ レディース 響かない レディースショーツセット レディース下着セット レディース下着パンツ ショーツ ひびかない 女性ショーツ 女性用ショーツ ブラック/ピンク/ホワイト/ミント/レッド/パープル

© Rakuten Group, Inc.
X