062472 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

せらくんのフットサル

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カテゴリ

カテゴリ未分類

(0)

フットサル

(7)

MTB

(20)

スノーボード

(44)

日記

(46)

グルメ、呑み日記

(11)

読書

(4)

コラム

(10)

旅日記

(4)

プロフィール

せらくん1976

せらくん1976

カレンダー

お気に入りブログ

★ ユイマールの為替… ユイマール★さん
牛乳・日記とBBS くにco.さん
Daiquiri-catのMyste… daiquiriさん
HIGH MOUNTAIN T700POWERさん
The way to TRIALER rio_2003さん

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2004.12.23
XML
カテゴリ:グルメ、呑み日記
2万3000円。
別に不良品の多さで大ブレイク中のPSPを買った訳ではない。
もちろん、風俗にいった訳でもない。
そう、これはある日、一日で使った忘年会費用。

これが高いか安いかは、その人の収入によると思う。
けど、
この金額って、俺の一月分の食費ですから、残念!
と残念でもないのに言ってみるテスト。
波田陽区も、使い捨てされてかわいそうだなぁ。
もうちょっと、地味渋で活躍できれば良かったのに。
もったいない。

話を戻して、高い、高い、と文句をいってたら幹事がすねた。
「別にホントに高いんだからいいじゃん」
とか思いつつ、
「冗談だから、冗談だから」
を繰り返す。俺のやさしさ。

2万3000円。これがあったら何が買えた事か・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・、思い付かない。

最近、欲しいものがなくなってきたなぁ。
夢や希望や勇気は欲しいけども。
とはいえ、2万3000円で買える夢もちょっといらないなぁ。

っていうか、2万3000円で買えるってどんな事?
調べてみると、
・イラクのタクシー料金(1km:ボディーガード付き)
・欧州でのゲームキューブの値段
・アロマトリートメント付きのホテルの一泊料金

・好きなあの娘に告白する勇気。(プライスレス)

なるほど、イラクでタクシーに乗ったと思えばやすいもんじゃん。
・・思えない。
ゲームキューブを買ったと思えば、
・・欲しくない。
アロマトリート・・以下同文

幹事すねてないで、また遊ぼうぜ!
お前は、キャバクラのねーちゃんより価値があるってことさ!

・・・でも2万3000円かっ、はぁー。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005.01.21 23:43:10
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X