062466 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

せらくんのフットサル

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カテゴリ

カテゴリ未分類

(0)

フットサル

(7)

MTB

(20)

スノーボード

(44)

日記

(46)

グルメ、呑み日記

(11)

読書

(4)

コラム

(10)

旅日記

(4)

プロフィール

せらくん1976

せらくん1976

カレンダー

お気に入りブログ

★ ユイマールの為替… ユイマール★さん
牛乳・日記とBBS くにco.さん
Daiquiri-catのMyste… daiquiriさん
HIGH MOUNTAIN T700POWERさん
The way to TRIALER rio_2003さん

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2005.01.25
XML
カテゴリ:スノーボード
昨日の続きは、無駄なので下の方に。
で、岩原情報をもう少し詳しく。

岩原の天気

岩原は左右がべらぼーに広いスキー場。
下手なスキー場のコースよりも広い横幅を持ってます。
下の方は、なだらかーな緩斜面なんで、初心者やグランドトリック
の練習に最適です。
また、横に広いので初心者がこけていてもすーい、すいと
避けて行けるので気軽にかっ飛ばせるんです。
・・・まぁ、そんなに早く滑べれないんですが。

岩原の弱点は日当たりが良好過ぎるってこと。
すぐ雪がよれよれになるんですよ。これが。
なんで、1月後半から2月末に行くのがお勧めです。

それを補うべくなのか、パークにも力を入れ始めてます。
しかも、初心者が入りやすいように意識しているとか。
まぁ、上級者は物足りないって事にもなりますが。
パークは2箇所くらいにあるんですけど、その一つは、
コースの真中にあります。
ここは、レールがたっくさん立っている地帯。
分かりやすくネットで囲まれています。
ここも、初心者でも楽々入って行けそうな空気があります。
実際、ふらふらしか滑べれないような人が、どんどん入って来たり・・。

ある時、リフトの上から、それぐらいでレール入るのは危険では?と
思うレベルの方がふらふらとレールの上へ。

眺めていると、
ツルッ
ボク
ウギャッ
とレールの上に胸から着地。しかも女の子。しばらく立ち上がりません。
そして、そのままふらふらとコース外へ。
そんな、どきどきも味わえる岩原です・・・。

さて、ここからは昨日の続き、帰ろうとした我々に何が起こったのか!
と、言う程でもなくただバスに乗り遅れただけでした。おしまい。



・・・・で終わると怒る?
でも長すぎるので続きは明日。明日こそ完結。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005.01.25 23:10:17
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X