062193 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

せらくんのフットサル

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カテゴリ

カテゴリ未分類

(0)

フットサル

(7)

MTB

(20)

スノーボード

(44)

日記

(46)

グルメ、呑み日記

(11)

読書

(4)

コラム

(10)

旅日記

(4)

プロフィール

せらくん1976

せらくん1976

カレンダー

お気に入りブログ

★ ユイマールの為替… ユイマール★さん
牛乳・日記とBBS くにco.さん
Daiquiri-catのMyste… daiquiriさん
HIGH MOUNTAIN T700POWERさん
The way to TRIALER rio_2003さん

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2005.05.14
XML
テーマ:自転車(13031)
カテゴリ:MTB
欲しいバイクを、やっと決めたぜ。こんちくしょう。
今日も週末の恒例となったMTB物色大会をやっていて、
ピンと来た。

うん、これで間違いないと。
※まぁ、デザインしか、見てないんだけど・・・。

今日は呑みの予定があったので、買わずに物色だけで終了。
そして、とうとう、明日購入に行きます。

17万円持って。

ひえー、17万円って、すげーなぁ。
んっ、おれの手取りかよorz。

まぁ、いいんだ。来月は、ボーナスだ。
サラリーマンが唯一輝ける瞬間、ボーナス。

6月なんて、祝日はないわ、雨も降るわで嫌われている月だけど。
ちなみに6月は俺の誕生日。もっというなら、21日。
(皆さん、忘れないように・・・。)

ボーナスのおかげで、6月は格上げされたよ。
6月はいい月だ。


■さて、何を買うつもりなのか?
それは、もちろん「XXXXXのXXX」ですよ。

っていうか、明日までのお楽しみ。
写真付けてアップするぜ!

おー、テンションあがって来たー。
うおー(ちなみに、今は、酔っ払いです・・・)

でも、売り切れてたら買えないかも・・・。
雨降ってたら、乗って帰れないので、買わないかも・・・。


さて、せらくんは明日MTBを手にすることが出来るのであろうか・・・。


■クイズ
さて、クイズです。
明日、わたくしことせらくんが買うバイクの種類はなんでしょう。

正解者には、一名様に、友達が引っ越すので邪魔になっていた
電気ポットを送料着払いでプレゼント(嫌がらせか・・・)。

ヒント MTB購入計画シリーズに出てきたどれか・・・かな。


※なお、当選者の発表は賞品の発送をもってかえさせていただきます(いんちきくさいセリフ・・・)。

<==第六段





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005.05.15 00:53:27
コメント(5) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X