062463 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

せらくんのフットサル

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カテゴリ

カテゴリ未分類

(0)

フットサル

(7)

MTB

(20)

スノーボード

(44)

日記

(46)

グルメ、呑み日記

(11)

読書

(4)

コラム

(10)

旅日記

(4)

プロフィール

せらくん1976

せらくん1976

カレンダー

お気に入りブログ

★ ユイマールの為替… ユイマール★さん
牛乳・日記とBBS くにco.さん
Daiquiri-catのMyste… daiquiriさん
HIGH MOUNTAIN T700POWERさん
The way to TRIALER rio_2003さん

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2005.05.21
XML
テーマ:自転車(13081)
カテゴリ:MTB
さて、本日も地道に練習。
巨人の星を掴むまで俺の挑戦は続きます。

さて今日は、午後はピアノの教室、夜は飲み会のため
練習する時間はほとんどありません。

しかし、少しの時間も借しまずに練習するストイックな
俺です。(かっこいい)

さて我が愛車FLOW24にご対面です。
明るいうちに出会うのは今日が初めて。
初めて、ライトを点けずに運転する。
楽しみだー♪

バサッとカバーを開けるとそこには美しく輝くぼくのMTB。FLOW24。

かっこよすぎ・・・。

か、かっこいい。
ん?後ろタイヤに何かがついている。
青いキャップみたいなやつ。

じゃまだな。
引っ張ってみるか。

??????
??????

なんだこれはー、なにがくっついてるんだー。

青い何か・・・。


さらに、引っ張ってみる。

プシュー。

うっ、嫌な音。
抜いてみると、3センチもあるような釘。

諸悪の根源

だっ、だれの陰謀だ。
俺のFLOW24が美しすぎるからといって、嫉妬されたか・・・。


脱力仕切って、パンク修理を始める。
って、俺、パンク修理の道具どころか、空気入れも買ってないじゃん。
仕方なく近所の自転車屋さんで。

なんか、高額の自転車もってるのに自転車屋にパンク修理をお願いするなんて
かっこ悪いなぁ。

でも、自転車屋さん。売れない自転車売って、どうやって暮らしているんだろうって、
思っていたけど、修理とかで生計立てているのね。

俺がパンク修理してもらう間、15分くらいに3人のパンク修理依頼が。
15分で3000円か。一時間で1万2千円。けっこう、稼げるじゃん。

そんなこと考えている間に、ささっと、修理も終わる。
良かった。良かった。

んっ、くぎがなぜ刺さったかが、解決してないような。


※パンク修理で大丈夫なのかなぁ。使い方荒いし。
チューブ交換したほうがいいのかなぁ。
うーん、問題だ。
とりあえずは、空気入れか・・・。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005.05.22 23:59:48
コメント(5) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X